びゅーちふるうぇんずでー #78「ニューカマーサーカス24夏②ザ・どっち?のその後」 | ミドさんのばった寿司

びゅーちふるうぇんずでー #78「ニューカマーサーカス24夏②ザ・どっち?のその後」


テレレレーッテレッテレレレーッテレッテレテレッテッテッテッテッテッテレッテレレレーッテレッテレレレーッテッテレッテッテッテッテッテレッ♪
 

まこと「せ〜なか〜にみ〜みをひっとっつっけって〜だきしめった〜♪」
 

まこと「きょ〜か〜い〜せ〜ん〜み〜たいなか〜ら〜だ〜がじゃまだね♪」

 

まこと「どっか〜いっちゃいそ〜な〜の〜さ〜あ〜♪」

 
まこと「だまぁ~ってるぅ~っとちぃ~ぎれそ~だから♪」
 
まこと「こぉ~んなきもちぃ~♪」
 
まこと「は~んけ~い~さ~んめ~とるい~なぃのせかいでも~っと♪」
 
まこと「もっとぉ~ひっついてったいのっさぁ~♪」
 
まこと「かわりば~んこでぺだるをこいで♪」
 
まこと「おじぎのひまわりと~りこ~して♪」
 
まこと「ぐんぐんか~ぜをの~みこ~んで~そ♪」
 
まこと「とべそお~じゃ~ん~♪」
 
まこと「はじめてかんじたきみのた~いお~ん♪」
 
まこと「だれよりもつよくなり~た~い~♪」
 
まこと「あたか~い~りず~む~♪」
 
まこと「にっこのしんぞ~がくっつ~い~て~♪」
 
まこと「くぅ~♪」
 
まこと「ち~びるとくちぃ~びる♪」

まこと「めぇ~とめとてっとってぇ~♪」
 
まこと「かみさっま~はなにもき~んしなんかしてない♪」
 
まこと「あ~いしてるぅ~♪」
 
まこと「あ~いしてるぅ~♪」
 
まこと「あ~いしてるぅ~♪」
 
テ~レ~レ~レ♪
 
まこと「あたしまっだこりてっない♪」
 
まこと「お~となじゃわかん♪」
 
まこと「ない♪」
 
まこと「くるしくてっ♪」
 
まこと「せつなくてっ♪」
 
まこと「み~せ~たくて♪」
 
まこと「ぱ~んくしちゃ~う~♪」
 
まこと「そっぽみて~まってるか~ら~♪」

まこと「ぽっけのま~よってるて~で~ほっぺにふれ~て~♪」
 
まこと「こいしてるちからにまほ~をか~けて♪」
 

まこと「たいよ〜がずっと♪」

 
まこと「しずまないよ〜にぃ〜♪」
 
テレレレッテレーテッテレーテレレレッテレーッテレー♪
 
テレレレッテレーテッテレーテレレレッテレーッテレッテッテッテー♪

有働「どうも、令和ロマンです←」

すぐる「いや共通してるの下の名前がひらがなとカタカナのコンビってだけー!」

有働「ところでスグルンよ」

すぐる「あん?」

有働「こないだうさぎさんが出張でこっちきたお姉さんに自宅乗っ取られてスグルンちに駆け込んできたと言ってたがその後どうなった?」


すぐる「ああ、実は…」

すぐる「まだいんだよ、姉さん仕事長引いてるらしい←」

有働「なんとwww」

すぐる「あいつめ…イブちゃんのお墨付きイコールうちの親の信用もらってるからって完璧自室のようにふるまっとるのはいいとしても…部屋いるとき常にノースリにパンイチやぞ、首から下見れんがな←」

有働「眼福じゃねえか、翼なんかガン見するぞその状況←」


すぐる「ガン見するとシバかれそう←」

有働「そのくらいならお前に見られても平気ってことだろ←」

すぐる「それはそれで石ころ扱いみたいで嫌なんですけど←」

有働「据え膳食わずの擬人化がよく言う←」


すぐる「いや俺はあえてそうしてるだけー!」

すぐる「しかも前うちに泊まったことある担任のタニシからいらん情報聞いてからは俺いるときずーっとイブちゃんのマネしておさげにしとる…代わりにはならんぞっちゅーとんのに俺でどれだけ遊ぶ気やねんと←」

有働「どう挑発してもラッキースケベしてもルパンダイブしてくることはないっていう信頼頂戴してるんだろ←」

すぐる「それ信頼っつーのか?」

有働「たぶん←」

すぐる「たぶんてwww」

有働「てなわけで魔人無骨でした←」

すぐる「いやそれ令和ロマンの昔の名前ー!」


有働「このボケのためにググりました←」


すぐる「てっきり平成ノブシコブシで来るかと思ったのに←」

テレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレン♪

 

シャキーン!

 

あにき「ひ~と~り~では~♪」

 

あにき「とおいっあっしったを~♪」

 

あにき「よあけ~の~ままで♪」

 

あにき「こえ~そ~お~で~♪」

 

 

あにき「ほ~お~っと~けば~♪」

 

あにき「はしるっお~も~いよ~♪」

 

あにき「ゆ~めもま~た~♪」

 

あにき「す~れ~ち~♪」

 

あにき「がい~♪」

 

テンテンテンテンテンテ♪

 

テレレレレレレレ♪