日のガーミィVSストリートファイターII #1 | ミドさんのばった寿司

日のガーミィVSストリートファイターII #1


テッテテッテテッテッテテッテテッテテッテッテテッテテッテテッ♪

テッテテーテテ♪

ゴウ〜ン…

ゴウ「さあ、遊ぼうか」

さくら「前回からしばらく間が空きましたがルール見直しのためにお時間取らせていただきました、なおほんとは昨日のスマスマ枠でうpの予定でしたがブログ主が例によって寝過ごして半日遅れて今になりますた、ブログ主は台風とディケイドのせいだVARしろと言い訳してましたがどっからどう見てもVARやるまでもなく自分のせいっしょ←」

さくら「このゲームはストIIの1クレジットクリアをモチーフにした勝ち抜き戦です、相手の出目は固定(2〜5。1は2扱い、6は3or5扱い)でこっちは相手よりでかい出目を出せば勝ち抜けで次のステージ、ドローと1回目の低い出目は振り直し、ドロー挟んで2回低い出目を出せばコンティニューなしでゲームオーバーとなります、対戦相手はこちらです」

ラウンド1 リュウ

リュウ「はどーけん!」

ラウンド2 ケン

ケン「しょーりゅーけん!」

ラウンド3 春麗

春麗「スピニンバードキック!」

ラウンド4 ブランカ

ブランカ「ウォ〜ゥウォ〜ウォ〜ゥ!」

ラウンド5 ガイル


ガイル「ソニッブー!」


ラウンド6 キャミィ

キャミィ「キャノンスパイク!」

ラウンド7 パルログ

バルログ「ヒョー!」

ラウンド8 サガット

サガット「アイガー!」

ファイナルラウンド ベガ


ベガ「サイコクラッシャー!」

さくら「諸事情(後日チホちゃんが暴露予定)により9ラウンドに減りましたが…さあ、ゴウさん、ワンコインクリアできるかな?ちなみにJ追へのイラリクは…「ハブられてふて寝してるダルシム・本田・ザンギ・ホーク・フェイロン・ディージェイ・バイソン(人数多すぎるので描くのめんどい奴はさらにハブっても可)」です!それでは!」

テテテテテテテーテテーテテーテテーテテーテッ♪