日のガーミィ#6-1 | ミドさんのばった寿司

日のガーミィ#6-1


テッテテッテテッテッテテッテテッテテッテッテテッテテッテテッ♪

テッテテーテテ♪

ゴウ〜ン…

ゴウ「さあ、遊ぼうか」

けい「今週もなんとか続投となりました、てなわけで霞さんにおでましいただきます!」


テレレッテレーレー♪

テレレッテレーレー♪

テレッテッテレッテッテッテッテーレレテテー♪

けい「ヒノガミさんにはサイコロで霞さんと対決してもらいます、2ラウンド勝負で1ラウンド目は霞さんより大きい目、2ラウンド目は霞さんより小さい目を出したら勝ちです、当然ラウンド取った本数多い方の勝ちですが同点の場合ラウンド1の出目からラウンド2の出目を引いた数を最終スコアとします、それでも同点の場合はドローです」


けい「ラウンドワン、ファイト!」



霞さん「はいっ!」


けい「前回に引き続き2!」

けい「ラウンドツー、ファイト!」


霞さん「やぁーっ!」


けい「出ました1!これで第2ラウンドは有利か?」


けい「今回のリクエストは向こうの主のもう一人の推しマリーちゃんでいってみましょう、ちなみにむちむち好きなうちのブログ主的には彼女はお気に召さないのではないかと疑念を持たれてましたがんな心配は御無用、奴はなんだかんだいってシトサラ大魔王が引くほどのドスケベですからね…ではでは」

テテテテテテテーテテーテテーテテーテテーテッ♪