びゅーちふるうぇんずでー#70「ホームルームだよ!全員集合!05/29(軽いおまけあり)」 | ミドさんのばった寿司

びゅーちふるうぇんずでー#70「ホームルームだよ!全員集合!05/29(軽いおまけあり)」

 

デデデデデデデデデデデデ~デデデデデデデデデデデデ~デデデデデデデデデデデデ~デデ~デ~デデ~デ~デ~ジャッジャン♪
 
イブ「お~も~い~ではぁ~♪」
 
イブ「い~つ~も♪」
 
イブ「き~れ~い~だ~♪」
 
イブ「けどぉ~♪」
 
イブ「そ~れ~だ~け~じゃ♪」
 
イブ「お~な~か~がす~く~わ~♪」
 
イブ「ほ~ん~と~お~はぁ~♪」
 
イブ「せ~つ~な~い♪」
 
イブ「よ~る~な~♪」
 
イブ「のにぃ~♪」
 
イブ「ど~お~し~て~か~しらぁ~♪」
 
イブ「あのひとのなみぃ~だ~も♪」
 
イブ「お~も~い~だっせっない♪」
 
イブ「のぉ~♪」
 
イブ「お~も~い~だ~せ~な~いの~♪」
 
イブ「お~おおお~おお~お~♪」
 
キ~ンコ~ンカ~ンコ~ンキ~ンコ~ンカ~ンコ~ンキ~ンコ~ンカ~ンコ~ンキコカコカ~ン♪
 
ガラガラ
 
すぐる「起立!」
 
ガタッ
 
すぐる「礼!」
 
すぐる「戸籍!」
 
すぐる以外全員「ちゅどーん!」
 
タニシ「最近やらないからもうないと思ったらまだあったのかよ←」
 
タニシ「今日は5/29ですが、さてなんの日でしょう?」
 
タニシ「はい森次←」

すぐる「誰も手挙げねえからのくだり端折るなよ←」

タニシ「忘れてたんだよ!」

すぐる「しょうがねえなあ…こんにゃくの日でいいか?」
 
タニシ「くそ…あたしが用意してたのと同じの言いやがって…←」

すぐる「おめーが複数個回答用意してねえのが悪い←」

タニシ「(無視して)てなわけで今日のHRはこれまで!」
 
すぐる「起立!」
 
ガタッ
 
すぐる「礼!」
 
すぐる「さじき席!」
 
すぐる以外全員「ちゅどーん!」
 
タニシ「物言いつけたいわ←」

すぐる「来月のびゅーちふるうぇんずでーは何やら大きな動きがあるそうな…」

イブ「言っとくけど打ち切りではないっちゃ←」

すぐる「何かは来月までお待ちを←」

テレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレン♪

 

シャキーン!

 

あにき「ひ~と~り~では~♪」

 

あにき「とおいっあっしったを~♪」

 

あにき「よあけ~の~ままで♪」

 

あにき「こえ~そ~お~で~♪」

 

 

あにき「ほ~お~っと~けば~♪」

 

あにき「はしるっお~も~いよ~♪」

 

あにき「ゆ~めもま~た~♪」

 

あにき「す~れ~ち~♪」

 

あにき「がい~♪」

 

テンテンテンテンテンテ♪

 

テレレレレレレレ♪