日のガーミィ#5-1 | ミドさんのばった寿司

日のガーミィ#5-1


テッテテッテテッテッテテッテテッテテッテッテテッテテッテテッ♪

テッテテーテテ♪

ゴウ〜ン…

ゴウ「さあ、遊ぼうか」

けい「今週はある意味うちの真打にお出ましいただきます、ただのクローン霞とは一味違ううちの霞さん、どうぞ!」


テレレッテレーレー♪

テレレッテレーレー♪


テレッテッテレッテッテッテッテーレレテテー♪


けい「ヒノガミさんにはサイコロで霞さんと対決してもらいます、2ラウンド勝負で1ラウンド目は霞さんより大きい目、2ラウンド目は霞さんより小さい目を出したら勝ちです、当然ラウンド取った本数多い方の勝ちですが同点の場合ラウンド1の出目からラウンド2の出目を引いた数を最終スコアとします、それでも同点の場合はドローです」


けい「ラウンドワン、ファイト!」


霞さん「はいっ!」


けい「2!まずはお手並み拝見か」

けい「ラウンドツー、ファイト!」


霞さん「やぁーっ!」


けい「4!」

けい「今回のリクエストは実機ではできない夢の対決(デドアラ5のバーチャコラボはアキラ、ジャッキー、サラ、パイのみのため)です、むろん構図はお任せでござい」


けい「しかし霞さん参戦となるといよいよ私とサクラの出番怪しくなるな…てなわけでまた次回」

テテテテテテテーテテーテテーテテーテテーテッ♪