びゅーちふるうぇんずでー#63「THE4名様←」 | ミドさんのばった寿司

びゅーちふるうぇんずでー#63「THE4名様←」

 

デデデデデデデデデデデデ~デデデデデデデデデデデデ~デデデデデデデデデデデデ~デデ~デ~デデ~デ~デ~ジャッジャン♪
 
イブ「お~も~い~ではぁ~♪」
 
イブ「い~つ~も♪」
 
イブ「き~れ~い~だ~♪」
 
イブ「けどぉ~♪」
 
イブ「そ~れ~だ~け~じゃ♪」
 
イブ「お~な~か~がす~く~わ~♪」
 
イブ「ほ~ん~と~お~はぁ~♪」
 
イブ「せ~つ~な~い♪」
 
イブ「よ~る~な~♪」
 
イブ「のにぃ~♪」
 
イブ「ど~お~し~て~か~しらぁ~♪」
 
イブ「あのひとのなみぃ~だ~も♪」
 
イブ「お~も~い~だっせっない♪」
 
イブ「のぉ~♪」
 
イブ「お~も~い~だ~せ~な~いの~♪」
 
イブ「お~おおお~おお~お~♪」

すぐる「CDTVライブ!ライブ!をご覧の皆さんこんばんは!」

翼・石川・有働「違う違う違う!」


すぐる「DISH//です←」

有働・翼・石川「違う違う違う!」


すぐる「お約束の挨拶が済んだとこで何かやるか」

有働・翼・石川「ってなんも決めてなかったんかい!」

石川「ノープランなのはさすが森次だな←」


翼「しょうがない、たけのこニョッキで勝負だ」

有働「よし、来い!」

すぐる「…俺オチ読めたんだけど←」

すぐる・有働・翼・石川「たけのこたけのこニョッキッキ!」

すぐる・有働・翼・石川「1ニョッキ!」


すぐる「案の定じゃねえか!なんでこれチョイスした!」

翼「お前がなんも考えてないのが元だろ!」

有働・石川「ブレイク!ブレイク!」

すぐる「あー…久々に暴れたら疲れた←」

翼「厨房んときより体力落ちたよな俺ら…←」

有働「しかしいつまでバカやってられんだろうな俺ら…」

石川「一生やってそうな気がする←」

テレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレン♪

 

シャキーン!

 

あにき「ひ~と~り~では~♪」

 

あにき「とおいっあっしったを~♪」

 

あにき「よあけ~の~ままで♪」

 

あにき「こえ~そ~お~で~♪」

 

 

あにき「ほ~お~っと~けば~♪」

 

あにき「はしるっお~も~いよ~♪」

 

あにき「ゆ~めもま~た~♪」

 

あにき「す~れ~ち~♪」

 

あにき「がい~♪」

 

テンテンテンテンテンテ♪

 

テレレレレレレレ♪