びゅーちふるうぇんずでー#58「栗悟飯のKAIDANNAIと」 | ミドさんのばった寿司

びゅーちふるうぇんずでー#58「栗悟飯のKAIDANNAIと」

 

デデデデデデデデデデデデ~デデデデデデデデデデデデ~デデデデデデデデデデデデ~デデ~デ~デデ~デ~デ~ジャッジャン♪
 
イブ「お~も~い~ではぁ~♪」
 
イブ「い~つ~も♪」
 
イブ「き~れ~い~だ~♪」
 
イブ「けどぉ~♪」
 
イブ「そ~れ~だ~け~じゃ♪」
 
イブ「お~な~か~がす~く~わ~♪」
 
イブ「ほ~ん~と~お~はぁ~♪」
 
イブ「せ~つ~な~い♪」
 
イブ「よ~る~な~♪」
 
イブ「のにぃ~♪」
 
イブ「ど~お~し~て~か~しらぁ~♪」
 
イブ「あのひとのなみぃ~だ~も♪」
 
イブ「お~も~い~だっせっない♪」
 
イブ「のぉ~♪」
 
イブ「お~も~い~だ~せ~な~いの~♪」
 
イブ「お~おおお~おお~お~♪」

デレレレレレーデレレレレー♪

栗悟飯「栗悟飯です←」

栗悟飯「まだ夏には早いのに…」

栗悟飯「昨日夏日が出たから早速このコーナー復活させられたとです!」

栗悟飯「ネタ切れの誤魔化しにも程があるとです…」

栗悟飯「栗悟飯です…」

栗悟飯「よく考えたら…」

栗悟飯「本編での拙者の出番自体が半年ぶりとです!」

栗悟飯「栗悟飯です…」

栗悟飯「そもそも今年は…」

栗悟飯「まだ2ヶ月経ってないのに色々ありすぎるとです!」

栗悟飯「栗悟飯です…」

栗悟飯「変わってないのは…」

栗悟飯「すぐる殿とイブ殿の進展具合および拙者とあむろ殿の進展具合とです!」

栗悟飯「さすがにすぐる殿よりはウルフの牙あるとこ見せたいのですがあむろ殿が鉄壁過ぎて牙ボロボロとです←」

栗悟飯「栗悟飯です…」

栗悟飯「最近出番が少ない理由を自分なりに分析したら…」

栗悟飯「アラヤシキマンのせいとわかったとです!」

栗悟飯「次のアラヤシキマンで出落ちキャラ対決してくるとです…こうご期待とです…」

栗悟飯「栗悟飯です…栗悟飯です…栗悟飯です…」

テレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレン♪

 

シャキーン!

 

あにき「ひ~と~り~では~♪」

 

あにき「とおいっあっしったを~♪」

 

あにき「よあけ~の~ままで♪」

 

あにき「こえ~そ~お~で~♪」

 

 

あにき「ほ~お~っと~けば~♪」

 

あにき「はしるっお~も~いよ~♪」

 

あにき「ゆ~めもま~た~♪」

 

あにき「す~れ~ち~♪」

 

あにき「がい~♪」

 

テンテンテンテンテンテ♪

 

テレレレレレレレ♪