びゅーちふるうぇんずでー#57「ホームルームだよ!全員集合!2/14」 | ミドさんのばった寿司

びゅーちふるうぇんずでー#57「ホームルームだよ!全員集合!2/14」

 

デデデデデデデデデデデデ~デデデデデデデデデデデデ~デデデデデデデデデデデデ~デデ~デ~デデ~デ~デ~ジャッジャン♪
 
イブ「お~も~い~ではぁ~♪」
 
イブ「い~つ~も♪」
 
イブ「き~れ~い~だ~♪」
 
イブ「けどぉ~♪」
 
イブ「そ~れ~だ~け~じゃ♪」
 
イブ「お~な~か~がす~く~わ~♪」
 
イブ「ほ~ん~と~お~はぁ~♪」
 
イブ「せ~つ~な~い♪」
 
イブ「よ~る~な~♪」
 
イブ「のにぃ~♪」
 
イブ「ど~お~し~て~か~しらぁ~♪」
 
イブ「あのひとのなみぃ~だ~も♪」
 
イブ「お~も~い~だっせっない♪」
 
イブ「のぉ~♪」
 
イブ「お~も~い~だ~せ~な~いの~♪」
 
イブ「お~おおお~おお~お~♪」
 
キ~ンコ~ンカ~ンコ~ンキ~ンコ~ンカ~ンコ~ンキ~ンコ~ンカ~ンコ~ンキコカコカ~ン♪
 
ガラガラ
 
すぐる「起立!」
 
ガタッ
 
すぐる「礼!」
 
すぐる「三内丸山遺跡!」
 
すぐる以外全員「ちゅどーん!」
 
タニシ「こないだネタ切れをネタにしてたのにすごいの持ってきたなあんたーー;」
 
イブ「ギャグが苦しくなってるのにも程があるっちゃ←」
 
タニシ「今日はバレンタインデーですが、なんの日でしょう?」
 
すぐる「先に自分で答え言ってるぞwww」
 
タニシ「他に何かないかって聞こうとして間違えたんだよ!」
 
タニシ「じゃツッコんだついでに森次ほかに何かないか挙げて←」
 
小手付「いつも以上のとばっちりワロタwww」
 
すぐる「スト2のケンの誕生日だな、来年還暦らしいぞ←」
 
タニシ「え!?てことはリュウも還暦!?」
 
すぐる「7月で還暦らしい、ダルシムに至っては古希オーバーだぜ」
 
タニシ「マジか…はっ!不覚にも森次得意の苦し紛れの誰かの誕生日ネタに引っ張られてしまった…てなわけで今日のHRはこれまで!」
 
すぐる「起立!」
 
ガタッ
 
すぐる「礼!」
 
すぐる「登呂遺跡!」
 
すぐる以外全員「ちゅどーん!」
 
タニシ「森次…次は遺跡禁止な←」
 
すぐる「んだよ、しばらくこれで引っ張れると思ったのに←」
 

テレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレン♪

 

シャキーン!

 

あにき「ひ~と~り~では~♪」

 

あにき「とおいっあっしったを~♪」

 

あにき「よあけ~の~ままで♪」

 

あにき「こえ~そ~お~で~♪」

 

 

あにき「ほ~お~っと~けば~♪」

 

あにき「はしるっお~も~いよ~♪」

 

あにき「ゆ~めもま~た~♪」

 

あにき「す~れ~ち~♪」

 

あにき「がい~♪」

 

テンテンテンテンテンテ♪

 

テレレレレレレレ♪