シン・アラヤシキマン#7 | ミドさんのばった寿司

シン・アラヤシキマン#7

 

翼「てれってってれっあっれっはーだれっだ♪」
 
翼「だれっだ♪」
 
翼「だれっだ♪」
 
翼「あっれっはっ消〜二♪」
 
翼「消〜二病〜♪」
 
翼「消〜二病〜ててててってれってれっ♪」
 
翼「大馬〜鹿者の♪」
 
翼「名を〜受〜けて♪」
 
翼「恥じら〜い捨てて〜♪」
 
翼「た〜たかうお〜と〜こ〜♪」
 
翼「アラヤシアローはノーコンで〜♪」
 
翼「アラヤシイヤ〜は節穴で〜♪」
 
翼「アラヤシウイングは名前バレ〜♪」
 
翼「アラヤシビームは吹き戻し〜♪」
 
翼「意〜味ない〜ち〜から〜♪」
 
翼「身〜に〜つ〜けた〜♪」
 
翼「なりきり〜ヒ〜ロ〜♪」
 
翼「アラヤ〜シキマン〜♪」
 
翼「アラヤシキマン〜てれってってれってっ♪」

すぐる「俺!」

すぐる「参上!」

翼「森次…」
 
翼「お前のモノマネは甘すぎる…!」
 
すぐる「俺に前振りはねえ、最初からクライマックスだぜ!」

すぐる「行くぜ行くぜ行くぜーっ!」

翼「とおっ!」
 
クルリ
 
翼「アラヤシィ…」
 
翼「キ」
 
翼「ィー」

翼「ッ」

翼「ク!」

キーン!

翼「普通に痛え…」

すぐる「元から潰れてる鼻が潰れた…」

石川「スマホの前の元チビッコ諸君!」
 
石川「森つ…じゃなかった、お面チャリダー臀王は電王のお面を被ってるけど声質の都合で仮面ライダー幽汽の声で喋るぞ!てか久しぶりに日曜あさ8時に電王が現れたと思ったら出来損ないのコスプレで朝からサーセンシタ!」
 

翼「だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~♪」

 

翼「アラヤシキマンがだ~れ~なの~か~♪」

 

翼「何も~言えな~い~話しちゃい~けな~い~♪」

 

翼「アラヤシキマンがだ~れ~なの~か~♪」

 
翼「てれれれれって~て〜て〜てて♪」
 

翼「共感性〜羞恥〜無い〜♪」
 
翼「世間体〜気にし〜な〜い〜♪」
 
翼「隣の厨二〜病を〜無視で〜き~ない〜だけ〜♪」
 
翼「今日もどこかで消二病〜♪」
 
翼「今日もどこかで〜アラヤ〜シキマ〜ン〜てて〜て〜てて〜てぇ〜♪」