びゅーちふるうぇんずでー#55「ホームルームだよ!全員集合!」 | ミドさんのばった寿司

びゅーちふるうぇんずでー#55「ホームルームだよ!全員集合!」

 

デデデデデデデデデデデデ~デデデデデデデデデデデデ~デデデデデデデデデデデデ~デデ~デ~デデ~デ~デ~ジャッジャン♪
 
イブ「お~も~い~ではぁ~♪」
 
イブ「い~つ~も♪」
 
イブ「き~れ~い~だ~♪」
 
イブ「けどぉ~♪」
 
イブ「そ~れ~だ~け~じゃ♪」
 
イブ「お~な~か~がす~く~わ~♪」
 
イブ「ほ~ん~と~お~はぁ~♪」
 
イブ「せ~つ~な~い♪」
 
イブ「よ~る~な~♪」
 
イブ「のにぃ~♪」
 
イブ「ど~お~し~て~か~しらぁ~♪」
 
イブ「あのひとのなみぃ~だ~も♪」
 
イブ「お~も~い~だっせっない♪」
 
イブ「のぉ~♪」
 
イブ「お~も~い~だ~せ~な~いの~♪」
 
イブ「お~おおお~おお~お~♪」
 
キ~ンコ~ンカ~ンコ~ンキ~ンコ~ンカ~ンコ~ンキ~ンコ~ンカ~ンコ~ンキコカコカ~ン♪
 
ガラガラ
 
すぐる「起立!」
 
ガタッ
 
すぐる「礼!」
 
すぐる「着席!」
 
すぐる以外全員「ちゅどーん!」
 
タニシ「ボケへんのかい!」

すぐる「久々だから思いつかんかった←」
 
タニシ「今日は1月31日ですが、なんの日でしょう?」
 
タニシ「はい誰も手上げないから森次←」

すぐる「香取慎吾生誕記念日←」
 
タニシ「あんた今日スランプだね、有名人の誕生日絞り出すのがやっととか←」

すぐる「そういう日もある←」
 
タニシ「えーと、今日は生命保険の日です」

すぐる「トキョマリーン!」

ひでとし「ふ〜ふ〜ふふ〜♪」

ひでとし「は〜ち〜ふふふふは〜ち〜♪」

ナレーション「8疾病の」

ひでとし「通院」

ナレーション「治療から保証」

ナレーション「あんしん治療サポート保険」

ひでとし「は〜ち〜♪」

ナレーション「東京海上日動」

ひでとし「あんしん」

ナレーション「生命」

タニシ「今なんでCM入った?アイキャッチなくなったからCMヤラネって言ってたよね?」

すぐる「生保の日って聞いたらこれ入れねえわけにいかねえだろ、どっからともなく「やらんのかい!」ってツッコまれちゃうよ←」

タニシ「それはそれで成立するんだからどっちでもいいでしょ!てなわけで今日のHRはこれまで!」
 
すぐる「起立!」
 
ガタッ
 
すぐる「礼!」
 
すぐる「着しぇき!」
 
すぐる以外全員「ちゅどーん!」
 
タニシ「普通に噛むなー!」

すぐる「後半はボケようと思ったけど浮かばなかったから普通にやろうと方針転換した結果噛んでしまった←」

テレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレン♪

 

シャキーン!

 

あにき「ひ~と~り~では~♪」

 

あにき「とおいっあっしったを~♪」

 

あにき「よあけ~の~ままで♪」

 

あにき「こえ~そ~お~で~♪」

 

 

あにき「ほ~お~っと~けば~♪」

 

あにき「はしるっお~も~いよ~♪」

 

あにき「ゆ~めもま~た~♪」

 

あにき「す~れ~ち~♪」

 

あにき「がい~♪」

 

テンテンテンテンテンテ♪

 

テレレレレレレレ♪