びゅーちふるうぇんずでー#54「一週遅れの新エンディングだっちゃ」 | ミドさんのばった寿司

びゅーちふるうぇんずでー#54「一週遅れの新エンディングだっちゃ」


すぐる「あー、頭取れるか思ったわ←」

イブ「サイズ無視して無茶するからだっちゃ←」

すぐる「てなわけで来週から平常営業に戻ります!」

イブ「今回からのエンディングは無駄に豪華だから必見だっちゃ!」
 

テレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレンテレレレテレレレテレレレテレレレテンテンテンテレレン♪
 
シャキーン!
 
あにき「ひ~と~り~では~♪」
 
あにき「とおいっあっしったを~♪」
 
あにき「よあけ~の~ままで♪」
 
あにき「こえ~そ~お~で~♪」
 
あにき「ぶ~つか~って~いきゃ♪」
 
あにき「こけるっおっもっいよぉ~♪」
 
あにき「こんやもま~た~♪」
 
あにき「す~れ~ち~がい~♪」
 
テレレレレレレレテレレレレレレレテンテンテンテレレ~♪
 
テレレレレレレレテレレレレレレレテンテンテンテレレ~♪
 
あにき「さんざんすぎてどりょく~のあ~とも~♪」
 
あにき「なくなるけ~っかおんりのつ~なわ~たり~♪」
 
あにき「やるだけそんす~るよ~な~♪」
 
あにき「ま~いに~ちは~♪」
 
あにき「しゃにかまえて~た~ほ~こそ♪」
 
あにき「ら~くに~なる~♪」
 
あにき「あ~つ~く~て~♪」
 
あにき「つら~い~♪」
 
あにき「じ~ぶ~ん~を~♪」
 
あにき「か~くして♪」
 
あにき「み~じ~か~い~♪」
 
あにき「とき~を~♪」
 
あにき「いきて♪」
 
あにき「るぅ~♪」
 
シャキーン!
 
あにき「ひ~と~り~では♪」
 
あにき「とおいっあっし~たを~♪」
 
あにき「よあけ~の~♪」
 
あにき「ままで♪」
 
あにき「こえ~そ~お~♪」
 
あにき「で~♪」
 
あにき「ほ~お~っと~けば~♪」
 
あにき「はしるっお~も~いよ~♪」
 
あにき「ゆ~めもま~た~♪」
 
あにき「す~れ~ち~♪」
 
あにき「がい~♪」
 
テンテンテンテンテンテ♪
 
テレレレレレレレ♪