びゅーちふるうぇんずでー#53「新年早々…」 | ミドさんのばった寿司

びゅーちふるうぇんずでー#53「新年早々…」

イブ「てててててててて♪」

イブ「てててててててて♪」
 
イブ「てててててててて♪」
 
イブ「てててててててて♪」
 
イブ「あんまり♪」
 
イブ「そわそわ♪」
 
イブ「しないで~♪」
 
イブ「あなたは♪」
 
イブ「いつでも♪」
 
イブ「きょろきょろ~♪」
 
イブ「よそみを♪」
 
イブ「するのは♪」
 
イブ「やめてよ~♪」
 
イブ「わたしが♪」
 
イブ「だれより♪」
 
イブ「いちばん~♪」
 
イブ「いちばん~♪」
 
イブ「すっきよ~♪」

すぐる「えー…正月早々色々あって今週までに帰って来れるのか懸念されてたイブちゃんですが結果から言いますと…」

すぐる「間に合いませんでした!」

たーららーららーららーらたーららーら♪

 
ひでとし「ふ〜ふ〜ふふ〜♪」

ひでとし「は〜ち〜ふふふふは〜ち〜♪」

ナレーション「8疾病の」

ひでとし「通院」

ナレーション「治療から保証」

ナレーション「あんしん治療サポート保険」

ひでとし「は〜ち〜♪」

ナレーション「東京海上日動」

ひでとし「あんしん」

ナレーション「生命」

たーららーららーららーらたーららーら♪

すぐる「というのも…」

すぐる「陸路の出発ギリギリの三連休初日にインフルでダウンしてしまったので待機期間終わり次第帰還するとの知らせが来ました」

すぐる「とはいえ今週はうる星やつら再開ウィークなのでなんもやらねえわけにはいかんぞということで…」

すぐる「万が一イブちゃんが帰ってこれなかった場合の約束の通り繋ぎネタやってる次第です、なおオープニングとエンディングは新作が間に合わなかったので初代を再放送しております…ここまで来ると予告してた剣心パロオープニングエンディングはポシャらせて来週からもこれでいいかなんて考えてたり←」

すぐる「てなわけでこのあとなんもなければ来週の今頃こそイブちゃん帰ってきてますのでよろしく!それでは!」

イブ「へん~と~へんをあ~つ~めて~♪」

 

イブ「も~っと~へんにし~ま~しょ~♪」

 

イブ「へ~んな~へんなう~ちゅ~うは~♪」

 

イブ「た~い~へ~ん~♪」

 

イブ「だ~♪」
 
イブ「だ~♪」
 
イブ「だ~♪」