水曜日のミドカウドウ#7「だが、情熱もない←」本編 | ミドさんのばった寿司

水曜日のミドカウドウ#7「だが、情熱もない←」本編

テッテレテッテテッテレテッテテッテッテテテテ~♪
 
有働「誰が言ったか知らないが毎度おなじみ流浪の便乗ネタ水曜日のミドカウドウです←」
 
有働「お相手はこちらのお方です」
 
石川「はっ!石川でございます」
 
有働「二人合わせてオードリーです←」
 
石川「違う!ヘップバーンでも宮島でもない!」

有働「宮島はオードリーじゃなくて大鳥居だろ←」

石川「いつもボケられっぱなしだからたまにはボケてみたんだよ←」
 
有働「それでば今週のごめかけ…はまた休みなので過去の回を勝手にチョイスして見てみましょう←」
 
石川「ノーコメント←」

有働「こら!案の定だけど逃げるなハジメ!」

石川「まさかこの回持ってこられるとは…」

有働「唯一のお前の主演回なんだから持って来ないわけにはいかないだろ←」

石川「いらん配慮すな!今後またあるかもしれんだろ!」

有働「ところで明後日の回でごめかけレギュラー最終回って噂GW前に聞いてるんだけどマ?」

石川「知らん、うち座長の杉作からして出てこないことあるから全く読めない←」
 
有働「うちも後半パートにみどかさん出てこないから似たようなもんか←」
 
有働「てなわけで今週はこれまで!」
 
有働「それではオードリーでした←」
 
石川「だから違うっての←」
 
有働「それでも礼はするのね←」
 
石川「条件反射だよ←」
 

みどか「ぺ~んぎ~んむ~らか~らお~はこ~んば~んち~わ♪」
 
みどか「み~ぎむいて♪」
 
みどか「ひ~だりむいて♪」
 
みどか「ばいちゃば~いちゃ♪」