VS矢車 #127「平成最後のVS矢車」 | ミドさんのばった寿司

VS矢車 #127「平成最後のVS矢車」

矢車「平成最後のCDTVをご覧の皆さんこんばんは!」
 
影山・織田・モモ「違う違う違うwww」
 
矢車「マジレスするとたぶん明日ですがんなことはさておきチーム矢車です!」
 
影山「兄貴は今年最初にして平成最後の出番とあって緊張しております←」
 
矢車「ショカ松さん始まってからというものここ数年冷遇されてきたからな←」
 
モモ「おめえはあんまやんなくなってからもよく神奈川とか岐阜に出張してたからまだいいだろ!」
 
矢車「まあな、そしてネタバレになるけど令和最初の記事は俺たちだぞ←」
 
織田「なんだとー!?」
 
矢車「もう撮り終わってる上お前も撮りに参加してるのに白々しいわ←」
 
織田「台本書いた奴に言われたくないわ←」
 
矢車「とオチがついたところで平成のVS矢車はここまで!次は令和でお会いしましょう!」