ショカ松さん~トウジの愛ア無!失笑クリニック~ #13B
<Aパートはこちら>
トウジ「あ、ハッピーニューイヤー!初夏松トウジでございますー、本年もこのバカな一家をひとつよろしゅうたのんます。ちゅーわけで本日は正月特番ということでこの愛ア無!失笑クリニックを復活させてお送りしますわ。しかしまぁーなんですねぇ…」

ボカボカボカボカッ!
メビ・ビア・イエ「前置き長えよクソジジイ!」
メビ「前半にもリブログしたけど俺たちの分析を向こうの「平行世界ではくたばってるはずの」新入りがやってきたようだな…困ったことに難癖つけようにもだいたい図星で言い返しようがねえからやりたくねえんだよな」
ビアンコ「しかも無理やり悪口捏造する名人のスリャーが成人式(盛岡は13日)帰りの客相手で疲れて昨日はベンガルに、今日は店開くからとジジイに丸投げしてサボってるからな←」
イエティ「元々スリャーはジジイのコーナーには出ないだろ、だからジジイに丸投げが正解だよ」
メビ「そういやあの野郎「俺は福岡遠征からは去年限りでスパッと引退するからあとはおめーらとフミでやれや」つってたがなんかあったのか?」
ビアンコ「あのバカ去年ヅダの偽物組んで挑んだらものの見事に返り討ちに遭ってやる気なくしたとか言ってたな」
イエティ「ジム松さんもボロボロの上ザク松さんからはフミの意向でハブられてるからな、そらモチベ下がるわ」
ビアンコ「お前からキムタクの猿真似とキザ取ったらミジンコも残らねえから死ねっていわれてるようなもんじゃねえかこれwww」
メビ「うるせえ!お前だって電池切れて部屋で埃被って寝てるるハーちゃんくらいしか特にいうことない薄味とか言われてるじゃねえか!」
ビアンコ「俺は今はなきカールもうすあじ派だからそれでも問題ないぞ←」
メビ「次はトーク拒否をいいことにジジイの重石役で楽してるチェッカーだがどこが個性だは俺も同意」
ビアンコ「ただ俺ら(特にスリャー)と絡むのめんどくせえってだけだからな、やはりあっちのリーダーの色だけに反抗的だわ←」
メビ「次はジジイだけどここが一番おかしいよな」
ビアンコ「うむ、うちのジジイの素顔は白髪頭だ、あんな黒いのはおかしい、若い頃なら白黒じゃないとなおおかしい←」
メビ「いや、ジジイが俺らくらいの頃はとっくにカラーだろ(;´∀`)」
ビアンコ「それもそうだな、あとショカ本兄弟は最近付き合いないからパス、ショカワンはなんか優遇されてて腹立つからパス、ストリウムは厳密にはうちらの同胞ではなくよそんちのショッカーライダーなのでコメントは控えてフェイクのとっつぁんは語るのが時間の無駄なのでパス、よってリブログも一記事に二つも張れない(その派生軍団ディスりはこちら)からパス、あ、終わりだな」
メビ「よーし、今日はこれにて解散!」
イエティ「お疲れしたーってコラー!俺忘れるなー!」
メビ「そこはチョマテヨだろ←」
イエティ「キムタクの物真似してスベるなんておめーみたいな自殺行為誰がするか!」
ビアンコ「えーと、イエティはコロコロ改名してるのでイニエスタがヴィッセルからいなくなったらまた改名するそうです←」
イエティ「勝手に決めるな!てかこないだイニエスタ炎上したばっかだってときにシャレにならんこと言うなし!」

フミ「やれやれ…あいつらの泥沼トークに絡むとおいらまでスベるから逃げてよかったよ(;´∀`)あとジーパンみたいな名前のあんちゃん、おいらは人からなんと言われようが気にしねえから言うだけ無駄だぜ、基本かまちょだから無視だけは堪えっけどな( ´∀`)あと雀たちは何勝手に象亮のライダーキック使ってくだらねえ繋ぎコントやってんだよイミフだわってのはおいらも禿同←」