陣バン特別編「神代ボーイズZZ PV」 | ミドさんのばった寿司

陣バン特別編「神代ボーイズZZ PV」

陣「今日は夏休みだから陣バンはないと思ってたら」

 

陣「異世界からやってきたという亮くんにそっくりな声のあんちゃんがやってきて」

 

陣「イメージビデオを取らせろと言ってきたので」

 

陣「しぶしぶオープニングだけやる羽目になりました、ったく亮くんに声そっくりで行動もどこかそっくりだから調子狂うなあーー;」

 

デーン…

 

テテテッテッテテッテッテ♪

 

テテテッテッテテッテッテ♪

 

テテテッテッテテッテッテ♪

 

テッテッテッ♪

 

テテテッテッテテッテッテ♪

 

テテテッテッテテッテッテ♪

 

テテテッテッテテッテッテ♪

 

テテテッテッテテッテッテ♪

 

カムイ「やさしいその~ゆ~びが~♪」

 

カムイ「おわりにふれ~る~とき~♪」

 

カムイ「い~まだ~け~♪」

 

カムイ「き~みだ~け~♪」

 

カムイ「しんじて~も~い~いんだろ~♪」

 

カムイ「だれもがくず~れ~てく~♪」

 

カムイ「ねがいをもと~め~すぎ~て~♪」

 

カムイ「じ~ぶん~が~♪」

 

カムイ「おちてゆ~く~♪」

 

カムイ「ば~しょを~さ~が~し~てる~♪」

 

カムイ「き~ず~つ~け~て~♪」

 

カムイ「ゆれる~し~か~♪」

 

カムイ「で~き~な~い~♪」

 

カムイ「ざわめく~♪」

 

カムイ「お~も~い~が~♪」

 

カムイ「ぼくら~の~♪」

 

カムイ「しんじ~つ~♪」

 

カムイ「な~ら~♪」

 

テッテッテッ♪

 

カムイ「こわれっ♪」

 

カムイ「あうから♪」

 

カムイ「う~ごけ♪」

 

カムイ「ない~♪」

 

カムイ「さびしいはね~♪」

 

カムイ「かさ~ねて~♪」

 

カムイ「であう~ひかりの♪」

 

カムイ「な~いじだいの~♪」

 

カムイ「ま~ぶ~し~さ♪」

 

カムイ「だぁ~けぇ~♪」

 

カムイ「かわれる♪」

 

カムイ「ちから♪」

 

カムイ「お~それ♪」

 

カムイ「ない~♪」

 

カムイ「ふかいこどお~の♪」

 

カムイ「さ~きに~♪」

 

カムイ「かわす♪」

 

カムイ「ほのおよ♪」

 

カムイ「え~がかれた~♪」

 

カムイ「う~ん~♪」

 

カムイ「め~いに~♪」

 

カムイ「と~ど~け~♪」

 

テテレッテッテレッテッテテテレッテッテレッテッテ♪

 

デ~ン♪

 

カムイ「よし、オッケー!」

 

陣「オッケーじゃねえよwww」