昨年のゴールデンウィークにも

行ってきた

ランチビュッフェ

1年ぶりに行ってきました


ガトーキングダム






こどもの日も近いとあって

店内には5月人形が







早速

お目当てのビュッフェ





お寿司は子供と父よう


ビュッフェは

色々な種類が沢山選べて

少量ずつ食べられるから

嬉しいです照れ




サラダは欠かせません!




揚げ餃子と

大学芋




お寿司は

3種類ありましたが、

マグロとサラダ巻き




この日は

スィーツ増量デーで

種類も豊富




ケーキ柔くて

崩れてしまいアセアセ

映えるように撮れませんでした笑い泣き


時間と共に

スィーツの種類が変わってましたキラキラ




私は食べきれませんでしたが、

チョコレートファウンテンもありました




アイスクリームも豊富でした!!



食事制限をするようになったせいか

昨年よりも食べられる量が

減ったような滝汗


食べすぎてギブでした笑い泣き笑い泣き


次はまた1年後かしらルンルン