今年のゴールデンウィーク、

子どもは学校、

私は2日から3勤

という事で

5月5日から3連休のみ


と花詣でも触れていましたが、

そう、

子どもと過ごそうと

希望休をとったのに、、

まさかの

子ども風邪笑い泣き笑い泣き


幸い熱は微熱で終わり

咳、鼻水、喉の痛み、怠さ

で済み、今ではすっかり元気になりました。


ゴールデンウィーク、

どこかに行きたい

と騒いでいた子ども、、

可哀想でショボーン


回復した、

最終日、、


コロナ中から

ずっと行きたがっていた、

ガトーキングダムの

ランチビュッフェに行ってきました爆笑




久しぶりのランチビュッフェ

朝ご飯も抜き

少量ずつ、沢山持ってきちゃいました照れ





実演ではたまご不足で高騰する中

オムレツがラブラブ


思わず、

頼んでしまいましたルンルン


あっさりしたくて

うどん





函館塩ラーメン





これまた

ゆで卵があったので

トッピングしちゃいましたニヤリ


略してガトキンは

母体はシャトレーゼなので、

デザートケーキの種類も豊富

その中から




チョコレートケーキ

レモンケーキ

チーズタルト

バウムクーヘン


を選びました!!


子どもは

チョコレートケーキを

山盛り平げ



おかわりしに行ったら、

チョコレートケーキはなく

代わりに




バニラケーキが

これまた大量笑い泣き笑い泣き


それを平げ、

締めに




桃のゼリーと

バニラアイス


今回は

スィーツ食べまくりの子どもでした。




3年前に行った時に

食べた

実演ハンバーグを

使って

ハンバーガーを作り

食べることができ、


それが忘れられなかった子ども

そのハンバーガーを

食べたくて

行きましたが、


さすがに

なかったですアセアセ

子どもは残念がっていましたが、

それなりに

楽しく食べられていました照れ


ゴールデンウィーク

最後に楽しく食べる思い出が

できて良かったですラブ


さすがに

食べ過ぎて、

夜ご飯、翌日の朝食も

食べられませんでした笑い泣き笑い泣き