つい先日ホワイトデーが終わったと

思ったら、もう2ヶ月前だったんですねー

早いですアセアセ


さて、

ホワイトデー戦線にも

参加した私、

再放送かで見たことがあり

懐かしいと思ってみていた缶が

売られていたのを見ました!

それがコチラ




手塚治虫シリーズの缶


それがなんと

処分価格で売られてました!!


その金額にビックリ??





なんと!

100円キラキラ


もうビックリ!!

元値は忘れてしまいましたが

かなりの値引き


これは買っちゃうでしょ照れ

という事で全種類購入!!


シールが何枚か重ねっていたことに

気づきそっと剥がすと



440円!

220円!


徐々に値下げされたみたいです笑い泣き笑い泣き



リボンの騎士


ジャングル大帝


ユニコ(知らないアセアセ)



中身はチョコレート




包み紙にもイラストが




細かい演出




手塚治虫のキャラクターが描かれていました



チョコはミルクチョコで

甘くて美味しかったです照れ


あー缶ばかり増えてしまったアセアセ

どうしよう、、