先月から今月にかけ何度か

話題にしてきた

バレンタインデー

といえば

次に来るのは

ホワイトデー



缶好きの私には

まだ楽しめるのが

嬉しい照れ



早速チェックキラキラ

バレンタインデーよりは

縮小されてましたが

魅力的な商品がたくさんラブラブ

その中で選んだのがコチラ

 




優しいタッチのプーさんに

一目惚れラブラブ

しかも

缶入りクッキーくまクッキーうさぎクッキー


缶好きにはたまらないラブ


しかもこのクッキークッキーのプレゼント

中を開けると





プーさんの顔が

はちみつがハートハート


可愛すぎる爆笑





紙袋もプーさん





プーさんが凄く好きではないんです

でも

淡いタッチや

クラシックプーには

目がなくなります笑い泣き笑い泣き


これだけでは終わりません!!


それは次回紹介しますねウインク