先週書いた

ハートのプレゼントKALDIのトランク缶





触れましたが

今年カルディの

バレンタイン商品チョコがけハート

魅力的なラインナップが沢山


その中でも

トランク缶についで

目を引いたのがコチラ





ハンバーガー缶ハンバーガー


美味しそうで

可愛いですよねハートハート



後には

KALDIの文字が




しかも

ポテトの紙が





裏側には

表示が書いてありました。





この演出がたまらないラブ



チャックを開くと

まるで口を開けたバーガーマンみたい




可愛さアップチュー


中を開けると





びっくりびっくりびっくりびっくり





ミニハンバーガーがハンバーガーハンバーガーハンバーガー



この演出はないわーハートハート

もうKOよピリピリ





どうですか?

すごく可愛いですよね爆笑


何もかもがツボすぎるハート


買って正解でしたキラキラ





これは子供に渡す予定ですルンルン



にしても

今年のバレンタインは

缶のラインナップが多くて

厳選するのに一苦労でしたアセアセ


次回も

カルディで購入した

チョコレート缶チョコがけハートとエコバッグカバン

紹介しますねキラキラ