ゴールデンウィークも

今日で最後ですねタラー

花詣も今日でおしまいタラータラー


開催中に全部紹介

できそうにないのですが、

忘備録として癒されて下さいね爆笑


今日も2回更新していきますねウインク



神社星置神社神社





高台にある神社

長い階段を登ると


木のテーブルが

そこで一休みできます




お目当ての花手水は





ここの花手水といえば





星型星


あれ?





昨年より

星が1個増えてるキラキラ


黄色とオレンジに飾られた

ビビットカラーが

一際目を惹きます





周りには

ブルーで統一された

お花のおかげで

一際メインのお花が

目立っています照れ



黄色






オレンジ







これは

元気がもらえますグー






お詣りを済ませて

御朱印いただきました





ここの御朱印

種類が豊富で

花詣だけでも4種類


かなり悩みました笑い泣き


青が好きなので

藤白タイプにしました!





ここは

せんべいが付きます爆笑



とにかく元気がもらえる

花手水でした星








昨年春の花詣