連日の花詣レポに

お付き合いくださり

ありがとうございます爆笑


1神社毎に紹介させて下さいね。


次に訪れた神社も

夏詣以来2度目になります



神社星置神社神社





こちらの神社も階段を登ります





急な階段を登った先、





休憩できるテーブルが

そこにもガラスの器に入った

お花でお出迎えガーベラ





ビタミンカラーで疲れが吹っ飛びます


ここの神社カエルが有名で

至る所に祀られていますカエル





有名な撫カエル





お楽しみの手水舎は

賑やか




中でも目が引くのが

この星の形



賑やか星


星の部分にズームイン右差し





アップで




ブルーとグリーンが爽やかで

今まで巡ってきた神社と違って新鮮ブルーハーツ



よく見るとカエルの置物






手水舎の中には

ガラスの器に入れられたお花が






これまたお洒落ラブラブ



ここでは

花手水限定御朱印をもらいました





御朱印をもらうといただける

このお煎餅が

程よい甘さで美味しいですラブ








このデザイン素敵ですよねキラキラ