神社花詣巡りレポ

昨日回ろうと思ってましたが、

発熱でダウンショボーン


なので、

ラストは寺院で

今年の春花詣はこれにて終了!!


昨年知ってから

毎回花手水を楽しみにして

訪れる

お馴染みのお寺が

外で花手水を再開したと知り

行ってきました照れ




日蓮宗 瑞玄寺



早速

花手水



ピンクと白が

春らしくてとても可愛いラブラブ





近くで見ると

より可愛さが分かりますピンクハート




角度を変えて








いつもと違って見えます








中に入ると


羊毛のお地蔵さまも

お久しぶり





桜の花びらが

舞っているみたいで素敵キラキラ






こちらも

お目当ての一つ

刺繍の御朱印





今年のデザインは

落ち着いていて大人っぽいキラキラ





光に当たるともっと素敵


芝桜が咲いていたので

昨年みたく撮ってみました!!





↓ は

昨年の御朱印





現在

お花取り替えられ

黄色になってます照れ

またいけるかしら、、


これから

花手水が楽しめる時期に

なってきて嬉しいです照れ


昨年春の花手水




それにしても、

熱が上がっていて

仕事は休めるけど、

お弁当作り、

生徒会活動で早く行かなきゃいけない日

と重なってしまいアセアセ

送迎、、

母は具合が悪くても休みなし

なのねーえーんえーん