今日も春の花詣

紹介していきますねキラキラ


今回紹介するのは


神社江南神社神社





広い境内の

桜が綺麗に咲いてます









お目当ての花手水は






昨年同様

鯉のぼりが泳いでました

その下には

綺麗なスカイブルーと

白い花がチラッと見えますキラキラ




寄ってみると





爽やかで綺麗な色ブルーハーツ


めっちゃ好みの色音符音符

この組み合わせ好き照れブルーハート


一瞬造花と思ってしまうアセアセ

もっと寄っていきます!





造花みたいですが、

本物?っぽいです





ブルーにグリーン、ホワイト


品があって素敵キラキラ





グラデーションがたまらないキラキラ





造花?っぽい


初めて見る花なので

よく分からない笑い泣き笑い泣き


まっ綺麗だからいっかチュー



昨年同様

兜を被った龍が





初夏を感じる爽やかな花手水でした照れ




昨年春の花詣