花詣レポ第2弾


もう飽き飽きしているかも

知れませんが、

今年の花詣巡り

まだ続きますウインク


世間では

ゴールデンウィーク真っ只中

私は仕事でしたえーん

しかも超ハードアセアセ

ストレスもMAX

だったので

仕事帰りに行ってしまった。


今回もお初の神社




神社江南神社神社





ここの神社は細長く

もう一つ

鳥居を潜ります





ようやく

本殿が見えてきます




その途中にある手水舎




鯉のぼりが泳いでお出迎え


どんなお花が飾られているかしら




所々に大きなお花が









砂利が敷き詰められた地面にも




小さなアレンジされたお花が

飾られていましたルンルン



よく見ると




龍に兜がカブト

粋な演出ハート





口から出るお水が

涼しげ音符


もちろん

花詣限定御朱印

いただいてきましたガーベラ





こちらの神社は

しおり付き





梅?桜?の台紙が

可愛いピンクハート

文字は縦長で

本殿までの細長い道を

連想します爆笑


実は

江南神社って

江の文字を見て

勝手に

江別と勘違いしていましたアセアセ

まさか

屯田にあったとは、、

何度もこの神社の前通っていたのに

気づかなかった笑い泣き笑い泣き


もっと注意深くならないと

と反省しました。

静かで良い神社でしたキラキラ




この日はこれでお終い!!


ですが、

翌日の仕事休み、

令和5年5月5日は

555が重なる日


ということでまたもや神社巡り

してきちゃいましたダッシュダッシュ


またさらに4箇所増えますウインク

これで行ける場所は

全て行けたのど満足していますルンルン


またレポにお付き合い下さいチュー