祝・綿婚式♪ | 札幌市豊平区「足で全身を解す」マッサージ屋さん 足圧リフレサロンひそらのブログ
夕食後はとても素敵なバー兼ギャラリーでカクテルのサービスが。
{7A9F2728-03F3-4D15-BAB3-11B82BD8FA4B}
{06D8D121-CE1B-4F23-B377-7F2584F30C0E}

 

この時初めて知りましたが、結婚二周年は『綿婚式』と言うらしい(*^_^*)

御祝い品までいただき、支配人さんが写真を撮ってくださり翌朝プリントしてくれました。

温かなメッセージ入りで^m^

{1C3CD11A-AD6B-49A1-A8E3-11614F42F383}

 

そして更なるサービスは、宿泊者限定のハナレにあるお風呂『森乃湯』。

他の宿泊のお客さんもいるかな~と思っていたら、こちらもほぼ貸切で利用できました♪

すごく雰囲気が良いです。

{7A6FC953-0D99-4DE3-80BA-5892A8B42C70}

 

{83DD2430-2CC4-4C3F-AC62-DFE645743334}
{B9BE35E7-7295-4D55-A906-24EBE887D1D6}

 

お風呂上りにはこちらでドリンクサービスもあり・・・

{5DE85390-6A2B-450A-9796-820F46DB5401}

 

朝も森の湯さんへ行きましたが、完全貸切でしたヽ(^o^)丿

{4F104D27-EF61-4644-9C4C-C8566FB1F73E}
 
朝は雪景色になっていて、前日とは違う景色になんだか得した気分。
{FB44F707-3951-4393-A0D9-E5806B021B29}

 

{FD498D8E-32ED-4854-A354-6136BA8874FE}

 

朝食は和食バイキング。お魚も焼き立てが食べれた~(^o^)

{529D463B-79AB-48D6-AF73-33411294B766}

 

朝の客室展望風呂も雪景色がキレイでした♪

{1D54B472-D6A8-4A62-BE63-7709D77950F1}

 

なんな訳でお風呂は大浴場を利用せず、客室展望風呂とハナレのお風呂、貸切風呂を利用。

おかげでほとんど人と会うこともなく静かな時間を満喫できました♪

 

今回の旅は、お出迎えからお見送りまで支配人さんがとても良くしてくださり

宿やお食事も大満足でしたが、何より支配人さんのおもてなしに感動して帰ってきました。

私ももっと人様に感動を与えられる人間にならなくては!

と色々学びもあり自分を見直すきっかけにもなり、とても充実した旅となりました(´∀`)

 

帰りの道中・・・

{397813AB-4BB7-446C-B223-35EAB49571C2}
{89E1909E-944D-4FBF-9D6D-CDA4AA4DAEB5}

 

自宅周辺は全く雪はなく、この日は定山渓の方だけ雪だったようです(笑)
 
結婚二周年、すごく良い記念になりました。
何度でも宿泊したいと思うほど、皆さんにオススメしたいホテルです。
 
またいつか翠山亭さんに泊まれるよう、日々節約生活頑張ります( ´艸`)