小樽カレー『アバンティ』さん♪ | 札幌市豊平区「足で全身を解す」マッサージ屋さん 足圧リフレサロンひそらのブログ
小樽にあるカレー屋『アバンティ』さんに行ってきました!
{56054601-9E9B-4666-8680-10A2AAF6112E}
 
店内です。
{977C3EAE-5EE9-4D4D-BAC8-29A0CFD1318C}
 
近くに朝里ダムがあるので、
名物、ダムカレー(チキン)をオーダー。
まずはこのように別々出てきまして・・・
{1C0DF536-E8AF-42EC-B2FE-2E0DAF752CAD}

 

ゴハンがダムになっているので、いざ放水。(放カレー?)

 

{1B66BD0D-A252-4082-89E3-3A1B68EB3A63}

 

ダムを少しずつ崩しながらカレーと混ぜて食べて行きます。

付け合せのレモンはなんとゼリーでした!

 

辛さは自分で調節できます。

 

私には結構辛かったので、生クリームでマイルドにしていただきました(*^_^*)

 

一見足りないかな~と思いましたが、量も丁度良く

 

お味も何だかクセになりそうでとても美味しかったです♪

 

 

この日は朝里経由で小樽に向かったので

道中にある『竜神の水』を汲みに行き・・・

{207C2B66-DC66-42F0-994E-821A949AB8C6}

 

 

いつ熊が出てもおかしくない森を抜けます(^_^;)

 

{009DFEA7-A638-45D1-AB62-3ED87A35BF0E}

 

軟水で飲みやすく美味しかった!

{DCC70109-DF2C-4DBD-A23F-D096248DFEA2}

 

道中は紅葉もキレイでした♪

{FED834F9-97AF-48E9-8C6D-2A89630C2E27}

 

{7BE5872A-4860-4FFD-9A09-B2075CFCE785}