森のカフェ『おん』さん♪ | 札幌市豊平区「足で全身を解す」マッサージ屋さん 足圧リフレサロンひそらのブログ
野外美術館の帰りにたまたま見つけて立ち寄りました。

森のカフェ『おん』さん。

{6F31D230-AD11-4FAD-B196-8F815B82B975:01}


どうやら昨年末にオープンしたばかりのお店のようで、


店内がとってもキレイでシャレオツ♪


{9951A021-DE55-4F4A-AAC5-F38C4A7CC15A:01}

{48AE1A72-D224-4D21-8B40-8CC5F07BE196:01}


2F席のカウンターでお食事をいただきました。

{2324FD69-ABEF-4056-9C77-F32FDE98EF51:01}


豚のソテー。サービスでいただいたごぼう茶もかな~り美味しかったです!

{CCAC240A-E445-4F2D-A2A1-F4C346A19BBC:01}


素材にもこだわっているようで、上品なお味で大変美味しくいただきました^m^


{0FDDF432-B96A-4383-B712-EC69BEEE6511:01}



比較的ドリンクもお食事も低価格だと思います。


ちなみにランチのセットは650円でした♪



ボリューム的にも一般女性には満足できる量かと・・・(^~^)




メニューもいろいろ迷ったので、次はピザかな~(*^_^*)