合格!! | パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニックで苦しんだ一年前。
少しずつ元気になれました。
一歩前に進めたかな?
また時々更新出来たらと思っています。

アロマテラピー検定1級
無事、合格しましたーアップアップアップラブラブ!
{1DA67D77-17C8-4A5A-B3BF-94DFC5A8D889:01}

分からない問題が何問かあったから不安だったけど、良かったぁ💨💨

で、次は
アロマテラピーアドバイザーという資格

これは3時間の認定講習を受ければ貰えるので申し込みますっっ音譜

講習や、セラピストの勉強が出来る認定のスクールが今までは近くになかったんだけど、今月から福山にも認定されたスクールが

このタイミングでなんて、これは頑張ってやるしかないわラブラブ 

しかもそこは、今お友達がスポーツアロマトレーナーの資格を取る為に通っているサロンなのですラブラブ
さらに運命を感じるニコニコ

お友達も仕事をしながら勉強されてて、ホント尊敬します。
時間も体力も気力もきっと一杯一杯の中で、優しいダンナ様の協力もあって、一緒に頑張られている姿に胸を打たれます。

はるか遠くにある大きな夢を少しずつ手繰り寄せてラブラブ

私も頑張ろう