思考に気付く(*^^*) | 自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

女性である事を楽しみ
生涯 愛し愛され美しく
歳を重ねる度 魅力的に
なるお手伝いをします。

笑けるほど痛い足もみと
アクセスバーズにより
自然治癒力高め思考を
軽くします。

田舎に住んでて 車がないのは

ほぼ身動きとれない😅


納車が待ち遠し~(*´艸`)


夏休み 子どもと過ごす時間が多くなり

自分が子どもに対して

どんな風に観測してるかが

顕著に現れ 自分に ゾッとしてます😱


長男は 形の認識が苦手なこともあり

形を捉えて書く 漢字は 大の苦手🙃


算数も 国語も つまづき箇所が多々あり

宿題をする時間が 親子にとって

しんどい時間になってます😭


加えて 長男の 夏休みの過ごし方を見てて


・ほんま この子大丈夫!?

・将来 どうなるんやろ!?


と不安な目で観測してしてる自分に

あちゃ🤦‍♀️って なってます😱


結局は 自分を信頼出来てないから

子どもを信頼出来ないだけ😭



わたしの子だから大丈夫❗️❗️

と まず 自分を信頼していたら

子どもが 勉強出来ようが出来まいが

自分で人生切り開いていくから 大丈夫❗️❗️


って太鼓判なのにね😅


もぅ 結局は 自分の在り方次第(*^^*)

いい加減 そこ 観念しよ☺️


で この子どもに対し

不安を抱いてる時って カラダのどの部分が

どんな風に 違和感あるか しっかり観察して

その部分を 自分の手で お手当てしてあげましょ♡


あなたのままで生きることが

世界平和に繋がります🌎️


最後まで読んでいただき

ありがとうございます🐦️


(昨日の夕焼け♡ 夕焼け大好き♡)