脳内駄々漏れノートのススメ | 自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

女性である事を楽しみ
生涯 愛し愛され美しく
歳を重ねる度 魅力的に
なるお手伝いをします。

笑けるほど痛い足もみと
アクセスバーズにより
自然治癒力高め思考を
軽くします。

自分の想いをアウトプットする場として

こちらの場を使いますね♪


わたしは 頭の中が常に忙しくて

ずっと グルグル何かを考えてしまうから

頭の中のごちゃごちゃを ノートに書いて

頭から出して 

頭の中に余白を作るイメージしてます(*^^*)


これしないと グルグルグルグル 頭の中での

おしゃべりが多い左脳派です( ̄0 ̄;)


左脳派が悪くて 右脳派がいい

とかじゃないけど

頭のおしゃべり多すぎると

頭に雲がかかってるみたいで

重いから まずは ダラダラ脳内駄々漏れにして

書くのおすすめです♡



一つ一つの花びらが美しくて 完璧すぎて感動♡