#また行きたい店 | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


きょうも名古屋は風がとっても冷たくて、

凍えながら歩いておりました〜ガーン



お仕事も終わりももぴぱで待ち合わせて、

お食事することに照れ



本日は寒いので駅から歩いて行ける、

ガストに入りまして〜歩く



さっそくメニューのタブレットから、

お料理を注文ですデレデレ






ももさんは鉄板ハンバーグ本気盛り

ライスと赤ワイン照れ



目玉焼きハンバーグにエビフライ、

唐揚げなど盛りだくさんなセットですもぐもぐ



きょうは週末なので、お肉に合うワインも

いただいてしまいますニコニコ



ぴぱさんは焼き九条ネギのもろみチキン

蒸し鶏のサラダにドリンクバーニコニコ



ヘルシーなチキンが

美味しくて健康にも良いお料理ですよだれ



スープはご自由に持ってこれるので、

本日はワカメとたまごスープでした〜うさぎのぬいぐるみ



温かくて美味しいお肉を食べて、

元気もたっぷり補充爆笑



大満足な夕食となりました〜ほんわか



でわまた〜立ち上がる



また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する