#雨の日にすること | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


名古屋でも昨日からけっこうな雨が

降っておりまして〜

なかなかお外に出られないえーん



こんな日でも楽しみたい

それには、ゆっくり温泉で暖まるのが

一番ですね〜ほんわか



温泉大好きなももぴぱですから、

きょうもポカポカのお風呂に

ゆるゆると入りまして〜音符



そのあとは少し暑めの岩盤浴で

身体の芯まで温めますおやすみ



ポカポカで紅茶をいただけば、

すっかりリラックスできますね照れ



冬の季節も花粉の季節も、

乗り切りつつありますから〜キョロキョロ



もうすぐきっと、

明るい春がやってきますねニコニコ





きょうも温泉のクマさんと一緒に、

春を待ちたいと思いま〜すくま



でわまた〜立ち上がる


雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する