日曜日♡ | MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆

日曜日♡

日曜日は、仲良しのサトさんが遊びに来てくれました~ニコちゃん



MOMO、大興奮~アップ



昔からサトさん大好きやもんねっウインク



MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆



ムスコたちはお部屋を散らかしまくって楽しんでましたDASH!




MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆


ホンマぐちゃぐちゃ叫び




ちょっとずつやけど、いっしょに遊べるようになってきてこれからがホンマ楽しみ♡


MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆




おチビのクルマ好きは、ぜったいサトさんムスコくんの影響!!



この日もトミカをプレゼントしてくれましたニコちゃん



いつもありがとどっきゅん



毎回恒例の帰るころに部屋中走り回って、楽しそうでしたにひひ



ママたちも、遊びながら食べてしゃべって楽しかった音譜



先日お誕生日を迎えたサトさんのお祝いも・・・♡



MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆


おめでとうニコニコ



そして、毎回恒例の記念撮影カメラ



MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆



MOMOが一番いい顔してましたにひひ


また遊びにきてね~ニコちゃん