1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-03 13:22:22

おやつ♡

テーマ:MOMOママ
おチビが寝てる間に、こっそり一人でおやつ[みんな:01]

サトさんにもらったマダムシンコのバームクーヘンをいただきました♡

photo:01


甘くておいしかった~(o≧∀≦o)

このピンクとヒョウ柄、関西人にはたまらん組み合わせにひひ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-03 00:28:35

日曜日♡

テーマ:MOMO

日曜日は、仲良しのサトさんが遊びに来てくれました~ニコちゃん



MOMO、大興奮~アップ



昔からサトさん大好きやもんねっウインク



MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆



ムスコたちはお部屋を散らかしまくって楽しんでましたDASH!




MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆


ホンマぐちゃぐちゃ叫び




ちょっとずつやけど、いっしょに遊べるようになってきてこれからがホンマ楽しみ♡


MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆




おチビのクルマ好きは、ぜったいサトさんムスコくんの影響!!



この日もトミカをプレゼントしてくれましたニコちゃん



いつもありがとどっきゅん



毎回恒例の帰るころに部屋中走り回って、楽しそうでしたにひひ



ママたちも、遊びながら食べてしゃべって楽しかった音譜



先日お誕生日を迎えたサトさんのお祝いも・・・♡



MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆


おめでとうニコニコ



そして、毎回恒例の記念撮影カメラ



MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆



MOMOが一番いい顔してましたにひひ


また遊びにきてね~ニコちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-25 00:03:06

トリミング♡

テーマ:MOMO
久しぶりの更新ですが、みんな元気にしてます音譜

おチビはやんちゃがパワーアップされ、MOMOは毎日のように被害にあってます( ̄ー ̄)

まぁ、MOMOも仕返ししたり、負けてませんが。。(ーー;)


先日、fafaさんでトリミングでした[みんな:01]

photo:01


いつもながらnaoちゃんのカットはかわいい♡

先月は、予約の前日に足を痛がりトリミングをキャンセルしたので、ようやくさっぱり!!

photo:02


fafaの方たちは、MOMOの足を心配してくれてホント優しいです[みんな:02]

足は、次の日に病院に連れて行ったらまったく痛がらなくなりました目

先生も、そんな悪くないんやけどなと首をかしげてたから、演技の可能性もありそうです( ̄▽ ̄;)

とりあえず、よかったよかった♡笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-27 15:32:17

おじゃまします♡

テーマ:MOMOママ
昨日は仲良しのサトさん家に遊びに行きました♡

あんちゃんとよもちゃんが激しくお迎えしてくれました(*´艸`*)

まぁ、MOMOの方が断然激しいけど。。( ̄ー ̄)

photo:05


よもちゃん撮るのむずかし~(T_T)

ピザをいただいて[みんな:02]

photo:02


ケーキを食べて[みんな:03]

photo:01


おしゃべりして~[みんな:04]

場所見知りの激しいおチビですが、サトさん家は落ち着くみたいで
わが家のようにおもちゃをひっくり返して遊んでました( ̄ー ̄)

ムスコくんとは前回より絡めるようになってきたかな音譜

photo:03


楽しそうにしてました♡

最近はムスコくんが写ってる写真を見たら指差しするようになったので、かなり好きな存在みたい[みんな:01]

性格のいいムスコくんのことをいろいろマネっこしてくれたらいいなぁ( ̄ー ̄)

そして、毎回恒例になってる記念撮影(笑)

photo:04


サトさんの弟くんも参加してます( ̄▽ ̄)

いつもながら楽しかった!!

長時間おじゃましました~♡


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-10 23:52:21

お友達と♪

テーマ:ムスコ
昨日はママ友ちゃんとIKEAに行きました♪

はじめてお友達を乗せての運転はドキドキしたけど、問題なくてよかった( ̄▽ ̄)

お友達は、同じ月生まれの女の子やけど、めちゃくちゃしゃべってた!!

それも二語文しゃべってるしΣ(・ω・ノ)ノ!

photo:02


お姉ちゃんがいてるってやっぱり早いね~。

うちのおチビはまだしゃべらないんやけど( ̄▽ ̄;)

photo:01


この日、初めてジュースを飲ませました♡

photo:03


ゴクゴクあっという間に飲んてたからかなりおいしかったみたい(*´艸`*)

今日は特別やからね~。

帰ってきたら、ママって言うてる気がするおチビヽ(*'0'*)ツ

影響力すごいなぁ~と思ってたら、
お友達はおチビに影響されたのかめちゃくちゃゴハン食べたって!!

やっぱり同じ年のお友達と遊ぶのは刺激になるから大事ですね♡



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-08 22:45:06

こどもの日

テーマ:ムスコ

こどもの日は、ママパパ妹が来てくれました♡


みんなが来て大興奮のおチビ!!



プレゼントももらって大喜びしてました音譜



ゴハンは、ちょっとこどもの日らしくしてみました[みんな:01]


photo:01



こいのぼりのちらし寿司を作ってみましたチカラコブ


よ~く見たら、このこいのぼり、おちょぼ口みたい。。。叫び


photo:02



偶然やけど、見れば見るほどおもしろい顔やわ( ̄ー ̄)


でもって、おチビが食べれるものをって無添加の魚肉ソーセージを使ったら色が悪い( ̄▽ ̄;)


まぁカラダにいいのがイチバンやからいいんやけど。。。

来年はもっとがんばりまぁす( ̄▽ ̄)






こいのぼりのケーキは妹が作ってくれました♡


photo:04



めちゃかわいい~(*´艸`*)


来年も作ってやといまから予約しときました( ̄▽ ̄)


おチビにケーキは食べささなかったけど、来年は欲しがるやろうなぁ~。


ちらし寿司はいっぱい食べてくれました♡



MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆




いっぱい食べて、おチビにいっぱい笑わせてもらって、楽しい時間でした♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-07 23:45:51

今日は♪

テーマ:ムスコ
ママ友ちゃんにおみやげを渡すために、朝から公園で待ち合わせラブラブ

公園で遊ぶ予定が、急遽H&Mへお買い物しに行きました♪

キッズが心斎橋にできたから行きたかったんです( ̄ー ̄)

パンツとオーバーオールをお買い上げ[みんな:01]

また行こ~と!

お買い物を楽しんだあとは、ランチして帰りました♡

photo:01


オトナは、ランチじゃなくパンケーキやけど( ̄▽ ̄)

photo:03


前より、お友達と絡めるようになってました♡

成長やね[みんな:02]

ふたりともクルマ大好き(*´艸`*)

クルマを一緒に列べてました♡

おうちがめちゃ近所になったし、これからいっぱい遊ぼうね(*´∀`*)ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-04 23:21:34

トミカ博

テーマ:ムスコ
今日はトミカ博に行きました♪

photo:01


まだトミカに興味を持ち出したばかりやから楽しむかビミョーやなと思ってたら。。

やっぱり、楽しんでなかった( ̄▽ ̄;)

人の多さに圧倒されてた~

唯一、サイレンカーのところは反応してたけど。。

おみやげのトミカをもらいに行ったってことにしようって、一瞬で出てきました(笑)

私もMOMOパパも風邪気味やったから、人の多さに体調悪化やぁぁ(T▽T)

おチビは、帰ってきて、公園でイキイキ遊んでました( ̄ー ̄)

photo:02


砂場遊びして~

photo:03


石を集めてきて~

photo:04


今日はなかなか帰ってくれなかった( ̄ー ̄)

まぁおチビには、近くの公園がイチバンやね♡



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-03 20:18:48

怒ってます。。

テーマ:MOMO
旅行中、
ママとこでお留守番やったMOMOラブラブ

帰ってきたら、めちゃ怒り顔でした汗

photo:01


ごめんなぁ~ヽ(;▽;)ノ

ママところでは、日に2回お散歩に連れて行ってもらって、いっぱい抱っこされて、大事にされてたや~んあせる

って、そら怒るよね。。

おチビに手がかかってあんまり構えなくても
やっぱりわが家がイチバンみたい(*´艸`*)

かわいい~♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-03 16:25:02

カフェ♡

テーマ:MOMOママ
すぐ終わるお買い物があったので、MOMOパパとおチビに車で待ってもらってたら、

おチビが寝て、MOMOパパも車で寝るからゆっくりしておいでって言うので。。。

photo:01


ひとりで久しぶりのGARBで休憩中♡

おいしい~(●´ω`●)

ゆっくり食べれるって最高やね( ̄ー ̄)



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。