おじゃまします♡ | MOMOとMOMOママの気まぐれ日記☆

おじゃまします♡

昨日は仲良しのサトさん家に遊びに行きました♡

あんちゃんとよもちゃんが激しくお迎えしてくれました(*´艸`*)

まぁ、MOMOの方が断然激しいけど。。( ̄ー ̄)

photo:05


よもちゃん撮るのむずかし~(T_T)

ピザをいただいて[みんな:02]

photo:02


ケーキを食べて[みんな:03]

photo:01


おしゃべりして~[みんな:04]

場所見知りの激しいおチビですが、サトさん家は落ち着くみたいで
わが家のようにおもちゃをひっくり返して遊んでました( ̄ー ̄)

ムスコくんとは前回より絡めるようになってきたかな音譜

photo:03


楽しそうにしてました♡

最近はムスコくんが写ってる写真を見たら指差しするようになったので、かなり好きな存在みたい[みんな:01]

性格のいいムスコくんのことをいろいろマネっこしてくれたらいいなぁ( ̄ー ̄)

そして、毎回恒例になってる記念撮影(笑)

photo:04


サトさんの弟くんも参加してます( ̄▽ ̄)

いつもながら楽しかった!!

長時間おじゃましました~♡