箸休め② |もも流【100日祈願】あと88日 | ☆ももあい☆未来はココカラ!✨

☆ももあい☆未来はココカラ!✨

愛のパワーで活力回復!再生!悩みも困難もふっとばせ! 何度でもやり直せる人生って最高だよね♪

こんにちは。モモですリボン

もも流【100日祈願】の道。 12日目乙女のトキメキ

 

今回は、箸休め的な 読み物です。

お気楽にどうぞ♪

『開経偈』清書がまだの方

この機会に書き上げましょう。 ⇒●全文コチラ

 

 

 

『懺悔文』で、まず心身の「浄化」(お清め)し、

『開経偈』で、「開門」し、教えの敷地内に入りました。

次はいよいよ、

「扉」をあけ、中(教えの内側)をみていきます音譜

 

 

次は 5回10句で完成。 

大丈夫。

ゆっくり、少しずつ。

「地に足つけて」

「一歩一歩着実に 前へ」ウインク

 

ジブンが変われば 周りが変わります♪

 

アナタが幸せなら モモも幸せ♪うさぎクッキーハート

 

今集っている「愛あるもも友」みんな

深~いところで 確実にがっています!

 

「ジブン」を信じて

相手を、周りを信じて。。。キラキラ

これからも ゆるりと 

着実に前へ 進んでいきましょね虹

 

 

 

 

<桃のつぶやき>

余裕のある方は↑『開経偈』 の前に

まず『懺悔文』、次に『開経偈』 

の読経写経は、今後もおすすめします♪

 

さらにその前に 

肩回し、やってるはてなマークウシシ

 

■CURE:RE channel《キュアレ チャンネル》

【キレイな姿勢】 肩回しストレッチ

https://www.youtube.com/watch?v=TANLtAIhCmM

■高齢者体操TV NEW

肩甲骨エクササイズ(肩回し編)

https://www.youtube.com/watch?v=_NCrMJay_Zw&t=86s

 

 

 

 

<氣づきのメッセージ>

ハート「今世、出会うべき人達」
す・す・すごい音譜
やっぱりそうなんだね音譜
ソウルメイトキラキラ
ソウルファミリーキラキラ
今世で
「魂」の成長を 支え支えられ
「愛」を 贈り 贈られる 素敵な仲間!キラキラ
共鳴し集う 「愛あるもも友」のみんな
本当にありがとうございます!
この先も ワクワクの予感 しかないよね照れラブラブ
 
 
あなたは まだ信じられませんかはてなマーク
あなたは まだ一人で頑張ろうとしていますかはてなマーク
 
一人ですることも もちろん 大切ですが
一人の力には 限界があります。
 
一人では 動けずにいるのなら
人の助けを 遠慮せず受取りましょう♪
人の力を 感謝してお借りしましょう♪
 
人が集まり、力結集することで
今まで 見えなかった未来が見えてきます♪
 
一人では、
手元しか照らせないような 「小さな光」でも
みんなで合わせれば
アナタを、周りを、セカイを照らせるような 「大きな光」となります!
不可能だったことも 可能となるでしょう。。。虹
 
 
 

 

「100日間、誰よりも素敵なお時間を」キラキラ

もも流【100日祈願】の方法 ←文字ぽちっ

『懺悔文』  ←↑ぽちっ

『開経偈』  ←

 

 

世界が「愛と平和と感謝」に包まれますようにキラキラ

被災地が早急に復興して元氣になること祈願!

すべての子どもが大人になれますように

今日も素敵な愛と癒しに導かれますようにクローバー

フォローしてね…

*北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 

もも友の皆様いつもありがとうございます☆