こうめちゃんママ

おいちいの

 ありがとう💕

 byもも 














”おいちいの“


を送ってくださったのは

こうめちゃんママさん💕








たくさんの可愛らしいお菓子ラブラブ












こうめちゃんママラブラブラブラブ




大変な時に


お菓子と

もものおやつも!!


お気遣いくださって

ありがとうございました😌💓











はじめて見た時に、



「なんか目と雰囲気がももと似てるかもラブ


ってラブラブラブ









写真から

何となく漂う

マイペースな雰囲気照れ

とか、

食いしん坊チュー

なとこも


ももに似てて(*´艸`*)





そんな感じが可愛かったラブ







あと、 



時々コメントくださる

ママさんが、

優しくて

大好き😆💕






こうめちゃんがお空に旅立って

ご自分が大変な時にも

メッセージに

笑いを盛り込んで

重たい感じにならないように

こちらを配慮してくださったり😢





ママさん大好きです。






こうめちゃんは、

そんな優しいママさんの元で

幸せだったに違いない!!

って思います。












だいぶ

日にちが経ってしまいましたが、


こうめちゃんと

ママさんのこと、

載せさせて

頂きました。