大変ご無沙汰しております。

なかなか元気が出ずブログ更新出来ずにいました‥


こうめが1ヶ月前4月16日に旅立ちました。

14歳4ヶ月(月齢は推定)でした。

静かに本当に眠るように旅立ちました。

こうめは推定6〜7ヶ月くらいの時に河川敷で彷徨っていたところを知り合いが保護しました。子供達に追いかけられ少し痛くて怖い思いもしていたようです。(トラウマになるも数年かけ克服)

保健所、警察に届け 迷子になっているかもしれないと言う事で張り紙をしたりしたようですが 結局飼い主は見つからず‥

新しい飼い主が見つからなければ愛護センターに‥ということだったので 家族に迎えました。


こうめはその頃からお利口さんで穏やかで本当に本当に可愛い子でした。←姿形ではないですが‥そして食いしん坊です!笑


こうしてその当時を思い出し書いていると涙が溢れて仕方ありません。

すべてが愛おしくキラキラした思い出です。



旅立つ数日前は病の痛みから本当に辛そうでした。

少しだけ痛みを取ってあげる事しか出来なかった‥

けど 最後は本当に安らかに眠るように旅立ち 最後の最後まで 飼い主の事を思い逝きました‥

こんな ものぐさ飼い主の所に来てくれてありがとう!


まだ ふと こうめを想い涙してしまいますが 

毎日『こうめちゃん ここに来てくれてありがとう。 また絶対に会おうね!会いに来てね!』って話し掛けています。




いつもブログを読んでいただいていた皆様 コメントいただいたワンダラーズさん、momotom28 さん 

そしてお立ち寄りいただいた皆様

本当にありがとうございました。


そして昨日ももちゃんママmomotom28さんが こうめにと とっても綺麗なお花を送ってくれました!

momotomさんとは此処アメブロで ももちゃんラブラブと こうめラブラブが繋いでくれたご縁です。


メッセージを読み号泣です‥

落ち着かせお礼のお電話をさせて頂いたのですが momotomさんのお声を聞いたら涙腺崩壊し ただ泣いている危ないおばちゃんと化してしまい momotomさんにご迷惑を掛けてしまいました‥

ももちゃんママmomotom28さん

本当にありがとうございました!

頂いたメッセージとお花です。


皆様の愛おしいワンコちゃん ニャンコちゃん 元気いっぱい長生きして下さいね!


こうめを見にお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。





ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。

                  こうめより