ご訪問ありがとうございます😌



 




ご無沙汰
しておりました😌



二週間くらい?
Ameba全く開けてなくて😞
ごめんなさい!



皆さんのところに、
訪問もしてなくて
ごめんなさい!



Amebaごめんなさい!😅
   











本日久しぶりに
投稿いたします❗









昨日、
会いに行ってきました~😆






最近のももは、
女子にガウガウッ💢って
するから、、、



会う日が決まってから、

はなちゃんに
ガウガウしませんように
祈ってました💦💦






さて!!




ドキドキの
ももと対面の瞬間‼️





最初
はなちゃんが
怖がってましたが、、😭


ももは、、
何とかガウガウせず、、、


無事
ご対面できて、、
私はもう本当にホッとしました!

あぁぁ~良かった照れ






少しずつ、
ゆっくり、近づいて、
ご挨拶。









夫の
ナデナデに
固まって耐えてる
はなちゃんえーん


男の人が苦手だから、
 実は、ちょっと心配してたんだけど。
 これなら大丈夫。
 ずいぶんマシだわ」とママさん!!




そうだったんだびっくり





触らしてくれて
耐えてくれてる!!

夫は何とか合格だったのかな照れ
耐えてる間に
 ママさんからご褒美をもらう
 はなちゃん。
 &
 割り込んで横取りする
 もも 笑い泣き笑い泣き









私達は、
ママさんがご用意くださった
めちゃめちゃ美味しいケーキを頂きました🍰ラブチュー
私はなかなか選べず、、
ママさんの「じゃ私とはんぶんこする?」のお言葉に
待ってました‼️とばかりに、
ケーキをはんぶんこしてる図↑↑(笑)






その間


テーブルの下では、、
ももが
ママさんの手からウマウマが
落ちて来ないかと、待ち構えています笑い泣き



もも、
はなちゃんを見習え!!


ちゃんとマイマットで寛いで
カメラ目線くれてるじゃないか~キラキラキラキラ


もも、
はなちゃんを見習え~~~!!







ダイエット中のももに
お芋や人参など
お野菜のおやつを用意してくださってたママさん。

ももはしっかり、
頂きましたニコニコ











1時間ほどママさんと
お話ししてる間に
打ち解けてくれたのか、、、
コロンと
お腹を見せてくれて、、、ラブ


撫でて撫でて ってラブラブ




こんなに、
素直で従順で
甘えたさん照れ




前の飼い主さんのお家では、

陽もろくに当たらないような場所での
外飼いでショボーン

お散歩も連れて行ってもらえずショボーン

虐待の疑いも。。。えーん




はなちゃんは
辛い経験をしてきたそうです。





どうしたらご飯をもらえるか?
どうしたら虐待されないか?と、
はなちゃんは考えてきたんだろうな。」
とママさんぐすん

そんな
辛い経験をしてきても、


人を警戒することなく
甘えたい、撫でられたい、、、


そんなこんな経験を
してきたからこそ、
甘えたい、撫でられたいのかな」ってママさん。。。





欲してたんだねぐすん
きっと、、ずっと、、、




そんな
はなちゃんが、
切なくてキュン、
となる私でしたえーん









帰る前に、
はなちゃんとももを近づけたくて、
おやつ作戦を決行!!ウインク

まず
はなちゃんに。




次はももに。





フフニヤリ

ふたり
自然と近づいたままウインク



フフフ照れ
可愛い❤️










あ、、、
写真が15枚までしか
貼れないってえーん


Amebaのバカ~💢えーん




ママさん撮ってくれた
ももの写真とかあるのに~ショボーン



それは、
また次回に。






ママさんラブラブ
はなちゃん🌼
ありがとうございました💖




はなちゃんとももが
覚えてるうちに、

はなちゃんが夫のことを
大丈夫だと思ってくれてるうちに、

また、
近々遊びに伺いたいと思い出ます😌💕








では。

ご訪問ありがとうございました😌