はなちゃんが我が家の家族になって
初めてのお客様が
いらして下さいました


ハッピーさんがいらしてくれました



私の大好きなコンパルの
エビフライサンドと
チョコを
お土産に頂きました



美味しくペロリでした
💕


ランチは
hakuさんのお弁当



この日のメニューは
イベリコ豚、牡蠣のソテー
鰆の西京焼き
春野菜のソテー
だし巻き卵
ホタルイカのサラダ
小松菜のお浸し
菜の花漬け
ポテトサラダ

我が家の木の子のお味噌汁
御馳走様でした


はなちゃんのオヤツも
頂きました


ハッピーさん楽しい時間を
ありがとうございました

❤️❤️❤️

そして昨日は
ももちゃん一家がいらして下さいました


仲良くオヤツ


あたち
ももちゃんにお仕事教えてもらったの



ももちゃんは
ママさんにストーカー
おいも頂戴



男性恐怖症のはなちゃんも
ももちゃんパパには
友好的
本日一番の大ニュースでした



微妙な距離間のお2人


お土産をたくさん頂きました
花太郎社長へお花を
ももちゃんクッキーも💖


ハッピーさんに
ももちゃん一家と
私は
素敵な友人達に恵まれて
我が家のワンコ達も
しあわせです

いくばくもない。 太田☘️☘️☘️




"花子と先生の18年"
ノンフィクションのドキュメンタリー
番組のご紹介です




花子ちゃんを見送り
コロナ禍の中
TNR
保護活動を
獣医師の仕事を通して
続けておられる姿は
素晴らしいの一言につきます
ありがとうございます



私は
有料テレビで観ましたが
多分
再放送がまたあるかと思います


太田先生は
保護犬、保護猫の問題は
行政と獣医師の責任だと
お話されます
ボランティアに甘え過ぎているとも
お話されます

このような
獣医師が増えます事を
望み
自分達にできる事を再度
考えさせられました



需要があるから供給がおこる。
だから需要をうまないことだ。

世の中には大勢の保護犬保護猫がいるのだから
そこから家族を迎えればいい。

それには市民みんなが
保護犬保護猫を求めようと 
思ってもらうように
 一つづつ  
この国のペット動物流通過程で
様々な悲劇が起きている事を詳らかにすればいい。

そうだ、
保護犬保護猫も選択肢にを合言葉に
 啓発活動をすればいい❣️

**本文一部抜粋**


私達の想いを
多くの方々にお伝えして
保護犬保護猫の事を知って
頂きたいです




まみももさんの
サポータープレゼント企画に
たくさん
応募頂けたようです
猫の日に
保護猫、保護犬達へ想いを
重ねる企画になりました
応援ありがとうございました

😊😊😊

まみももさん
ありがとうございました

社長が
喜んでいました

誰もいないのに
お供えが
落ちました

ビックリしましたよ
あるんですよ
花太郎社長は
やはり
社長なんですね

🌈🌈🌈

お空組通信になりました
💦


たまには
僕の事思い出してね〜





花太郎社長を
ぽちり
🌸よろしくお願いします🌸

時間を大切に

しようと決める。