ご訪問ありがとうございます😌




 

ビーグルのハナちゃん ↓


覚えていらっしゃるでしょうか?

昨年2月のブログ↓



にも登場してくれた ハナちゃん。






ママさんと二人暮らしでしたが、
昨年3月にハナちゃんは
お空にお引っ越しして、
ママさんはおひとりになってしまいました😢








ももがパピーだった頃、
このハナちゃんのことが好きで好きで、



お散歩へ行く時、
お散歩から帰って来た時、
ハナちゃんがお庭にいるのを見つけると、
必ず会いに行ってました。




でも、ハナちゃんは
「ガウガウムキー💨」





ママさん曰く
ハナはね、
 前の飼い主さんから虐待を受けてたみたいでね、
 お散歩も行ってもらってなかったのか、
 他のワンちゃんとの接し方もわからないみたいなの」と。






それでも、
全くお構い無しのももは、
約1年通って、、(正直、私はもう勘弁してほしかったんですが😅(笑))




いつの間にか、
ハナちゃんはももを受け入れ、
さらに、
ハナちゃんのほうから
遊ぼうと来てくれるようになったのです!!






ママさんは喜んでくださって、

「ももちゃんのお陰だわ~
この歳になってやっと
他のワンちゃんにも興味を締めすようになれたし~」と、

仰ってたんですが、



昨年3月に。。。ぐすん










ハナちゃんのおうちのお庭に、、
柚子の木があって、



毎年たくさんの実をつけて、
うちにもくださるんですが、
今年はさらにたくさんの実をつけたんです❗


手伝ってくださいね~」と、
ママさんから写真の量×3回頂きました!!




頂いた柚子でポン酢を作りました。











きっと




ハナちゃんからママさんへのプレゼントですね😌


ハナちゃんの柚子」と、
私は心の中で名付けました。











ご訪問ありがとうございました😌