ご訪問ありがとうございます😌






先日トリミングに行って
綺麗にして頂いたのには、
訳がありました。






新しく
ジョンくんママさんの家族になった
花太郎社長に 花太郎社長という名前です
会う為でしたウインク




花太郎社長は、
静岡県からはるばる兵庫県へ、
転勤(?)して来られたんですヨびっくり




ももは、
社長秘書の採用試験と
花太郎社長直々に面接です🤣













あ、もも履歴書書いてくるの忘れたネ~(^o^;)




















面接も
無事に済んで

ももは秘書に採用🎊🙆㊗️(笑)




で、お祝い(?)の夕食~爆笑






ママさんが、
こんなに豪華な
お弁当をご用意くださいましたキラキラキラキラ
ママさんお手製の
お吸い物も美味しかった~照れラブラブ








ハッ( ゚д゚)ハッ!

ごめんごめん💦💦






ももにはね、
ママさんが
お芋やごはんを用意して
くださったヨ~
お皿いっぱいに
入れてくださったお芋、
動画を撮ろうと思ったら、、、
もうない🤣





これ以降、



ママさんがちょっと動くたびに
後ろをくっついて行く、
ストーカーもも ↓





もも、
そんなことしてたら
花太郎社長から
秘書取り消されるぞー笑い泣き笑い泣き







ハイシニアの
花太郎ちゃん。


痴呆も少しあります。



でもね、
可愛らしいんです。
表情がとても可愛いんです❤️










そんな花太郎ちゃんを





「花、花」と
まるで赤ちゃんに話し掛けるように、
優しい声で
呼んでいたママさん。





また会いに伺います😌





今度は、
履歴書持って。。。😂






 










ご訪問ありがとうございました😌