ご訪問ありがとうございます😌






今日は、
ハロウィン🎃





カボチャを食べる日?
って勘違いしそうになってた
おバカな私デス。。。笑い泣きおいで

はい、
そんなアホなヤツのことはおいといて。。。えー








ジャ~~~ンキラキラキラキラキラキラ
赤いおリボンがついた、
可愛いバンダナラブラブラブラブ






昨夜、
ポストに何やら封筒が
入ってて、、、


見ると、

何と
ジョン君ママさんからびっくりキラキラキラキラ



明日、
11月1日犬の日

に間に合うように、
バンダナを作られて、
わざわざ送ってくださったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる




もも、嬉しそう爆笑




もも、自らすすんで、
ポーズを決めてるんですけど~爆笑キラキラキラキラ




ちょっとももさん、
自分に
酔ってませんか?(笑)









バンダナの生地は
マカロンと猫の
可愛い柄ですラブラブ



動物と
美味しいものが
大好きな

明るく優しいママさんらしい。。照れラブラブ




もも、

寝ちゃったんですけど~爆笑



本人、
全く気にならないようです👍
馴染んでます~ウインク



ジョン君ママさんの
匂いがしてるのかな✨照れラブラブ




この
赤いリボンには、
意味があります。




赤いリボンは、
繁殖工場をなくそう❗
という活動の
象徴です。







明日は
11.1ワンワンワン
犬の日






どのワンちゃんも
幸せにいられますように。





ペットショップに並ぶ仔犬を、
産み出す為だけに、
何年も閉じ込められるという
苦しみを背負うワンちゃんを、
これ以上増やさない為に。。。





人間の為に
苦しみを背負わされる
ワンちゃんを
これ以上増やさないように。。。








よろしければ、
ご覧ください。→繁殖工場をなくそう












ご訪問ありがとうございました😌









ジョン君ママさん
本当にありがとうございました😌💓