ご訪問ありがとうございます😌💕






続けていました
「思い出し投稿」

ももがうちに来て
1ヶ月が過ぎたところまで
書きました。




このまま続けようか
止めようか



迷ってました。





そしたら、

「続けて!」
「チビももちゃん楽しみにしてますヨ!」


!!

ももマニアの方々から
頂戴したコメント、
嬉しかったです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




雑種ももにも
ファンがいてくださる
嬉しいなぁ
感謝感謝ですチューチューラブラブラブラブ







~思い出し投稿あらすじ~

ももが、
ドタバタでうちにやって来て、
あたふたと過ぎて、
約2週間おなかピーピー時期があり、
やっとお散歩デビューした。

という1か月でした。

(あらすじがちょっと粗過ぎました😅いくらなんでも!スミマセン💦)





「よし❗続きだグー


「。。。。。ん?あれ?」







な、なんかね、
書いたこの1ヶ月のコトがね、

私にとって
激変・激動」の1ヶ月で  ←少々オーバーですがあせる



それを書き終えて
力が抜けちゃったみたい~😅💦






なので❗
今回はお休みしまして、



最近のコトを。。。




スミマセンが
お付き合いくださいませほっこり







以前、
こんな投稿をしたんですが、
覚えてらっしゃるでしょうか?




落ちてたパンダさんを、
ももが気に入ったので持って帰ったんですが、


パンダさんのおしりに、
「チャック」
と書いてあるのを発見!
急に罪悪感が湧いて、
落ちてた場所に戻そうか、思案中。。。



という投稿です。







実は❗

会えたんですヨ~!!
チャックくんに爆笑爆笑爆笑
元気なボーダーコリーのチャックくん🐶






あれからずっと、
パンダさんを
お散歩バッグに入れてたんです。
「いつか会えたら返そう」と。






そしたら、
ある日、

「チャック~チャック~!!」

という声が!




「あの、
ひょっとして、この?」と、
パンダを差し出しながら尋ねると



「あ、そうです~
なくしたと思ってたんです~」と爆笑


「でも、
全然良かったんですヨ~
かえって申し訳ないです!」と。恐縮なさってるママさんニコニコ



チャックくんの
ママさん、いい方でした照れラブラブ





こちらのほうこそ、
持って帰ってスミマセン。

それに、

ももが
結構、噛んじゃいました😅😅😅😅😅💦








とりあえず
お返しできて
スッキリしましたニコニコ






そうそう💡

あとから判明したんですが、

このチャックくんは、
ももが以前から知ってる
お散歩仲間のお友達でした❗


 


。。。。。。。。。ビーグル犬あたま。。。。。。。。



今回は、
思い出し投稿は、
お休みしましたが、


また、
書きますネ!


その時は
また宜しくお願いします❗




ご訪問ありがとうございました😌