ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m






毎日
暑いですね。



暑い中、
庭で遊ぶうちの暑がり姫デス滝汗


お庭もリフォームして、
芝生を敷きました。


小さい小さいお庭なんですが、
芝生を気に入ってくれたようです。



もも、顔~ゲッソリ  パンダさんゴメン😢💨💨
このパンダさん、
実は拾ったものなんですあせる




もうすでに穴があいて一部裂けてたので、
捨てられたのかな?と思って、

ももも気に入ったので、
持って帰って来ちゃいましたが、






帰って
よく見たら、

パンダさんのおしりに
「チャック」と名前が書いてありましたポーン
名前を見つけると、
急に湧いてきました
罪悪感😅💦





きっと
チャックくんの
お気に入りだったんだろうなぁ、と、



会ったことのない
想像上の
チャックくんが、
カミカミしてる様子が、
ボワ~ンと浮かびます照れ






落ちてたとこに
戻しに行こうかなぁ。。。





でも、
ももこれが
めちゃくちゃ気に入ったようで、
放しません。





パンダさんから、
チャックくんの匂いも
するのかな?







パンダさんは、
チャックくん家に
帰りたい?






ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m