ご訪問ありがとうございます😌💕






前回の
で、

ももがうちに来た経緯など、
はじめてうちに来た時の
懐かしいお話を思い出したので、


しばらく、
その続きを書こうかなと
思います。



自分の記憶力に
不安を感じている近頃デスのでガーン



私が忘れない為にも。。。(笑)笑い泣き

すみませんが、
お付き合いくださいませネ。(^.^)(-.-)(__)ペコリ









。。。。。。。。。ビーグル犬あたま。。。。。。。。。。。



さてさて、
前回、


私がももの家族になりたいと申し出た時には、
すでにもう家族が決まっていて
一度諦めたけれど、
訳あってうちに決まり、

で、

ももが明日譲渡!うちに来る!
という連絡を旅先で受け、
その翌日大慌てでホームセンターへ行き
スターターセットを購入した という

お話をしました。





その続きデスニコニコ






夕方ももがやって来ました。


車酔いして、
グッタリとして
不安そうなももが、
玄関にちょこんと座っていました。





(↓写真は翌日。2日目の写真です)



「譲渡だからシャンプーして、
綺麗にしてきたんですけど、
酔っちゃってヨダレだらけであせる
何回も拭いたんですけど
ちょっと臭いですショボーンあせる

申し訳なさそうな香川のパパママさんあせる





は、 
もものそんな姿に
胸がキュンおねがいチュー💕笑い泣きあせる





「上がって、どうぞ上がってください!」
   




ももが香川県の山中で
母犬や兄妹と一緒に保護されたことや、
その後、
母犬がネグレクトになったこと、
お家での様子など
お話をお聞きしました。



そして


「どうでしょう?
いかがですか?
写真と印象が違うとか、
思ってたのと違うとか、
ダメならダメと遠慮なく仰ってください。
お互いの為ですから。」
とパパママさん。

(実際に対面してからOKかNOかを決めるんです)






私は、

ずっと写真で見続けていた
あの子が、
目の前にいるキラキラキラキラキラキラ

こんなに小さくて
グッタリして不安そうで、
震えて



おねがいおねがいえーんあせるラブラブチューチューラブラブ

もう胸が
キュンキュンして、
NOなんて選択肢はありませんでした。

あ、そういえば
夫に一応どう?と尋ねました。一応ね。形だけてへぺろあせる











、おもちゃがありますネ。
2日目の朝またホームセンターへ、
買いに行ったんですネ笑い泣き














 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 



譲渡当日の記憶に
お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがいラブラブ




ご訪問ありがとうございました😌💕