ご訪問ありがとうございます♪







突然ですが、



肩こり、首こり、
皆さんも悩んでらっしゃる方が多いと思います。



私も小学生の時すでに、
肩こりがひどくて。
夜寝る時に、
自分で右肩を押しながら
寝てたの覚えてます。。。





最近、右肩と首が
まためちゃくちゃひどくて、
夫に「ちょっと揉んで~」とウシシ




でもビデオ(まんぷく、相棒、ブラタモリ)に夢中な夫は、
”片手間“ 感がハンパない  しょんぼり
1ヶ所 をずーっと揉んでる  (←しかも別に揉んでほしくない所)



「違うねん。もうちょっとこっちー。ここー。」と言えど
すぐにさっきの “別に揉んでほしくない所”へ。。。ぼけー




どうもそこが夫にとって揉みやすい所らしいぼけー汗





揉んでくれるだけ有難い
と思ってガマンしてたら、、、
余計に肩パンパン
揉み返し?!笑い泣き





そういえば、
母も「揉んでくれるのはいいねんけど、痛いねん!」と
父の肩揉みに耐えていたなぁ~真顔汗




「夫の肩揉み あるある」かしら?ウシシ(笑)







。。。。。おすましペガサス。。。。。。おすましペガサス。。。。。。







さてさて、(肩こりの話聞きたいんじゃねーよー  ですよネ!(笑))
ももの恋のお話 後編です。                  
お待たせしました。  
 (待ってない?忘れてた?   待ってたと言ってーーー笑い泣きあせる(笑))

                                                                                                 前編はこちら→もも、恋のお話 前編




あ、そうそうその前に、
前編で「今ワンコの世界は恋の季節?」と書きましたが、
しつけ教室の先生に聞くと、



「犬は年中です。季節関係ないです。」と。。。       そうなのねぇーー笑い泣きあせる






はい、では戻ります真顔!





まず「カズくん」をお見せしちゃいますウシシ
ももがLOVEなお相手は。。。




いつも、
外階段を上がったとこに座って 監視 してるんですウシシ

きっと「あいつまた来たな!」と思ってる。。。(笑)





じゃーーん!
↓  はいご登場!!!
    カズくん ですキラキラ     吠えてる吠えてるウシシ  お仕事に忠実な柴犬ちゃんです!
 もも耳がぺたーん。
この 「ぺたーん」は怖がってそうでしょ?



違うんですよー。どうも
ももは好きみたいで。。。しょんぼりあせる





↓あれれ!
   でもカズくん、
  ももが通ってるうちに、慣れてくれた?





私も懸命に、

「カーズーくんラブラブ  カーズーくんラブラブ  と、

猫なで声でももを背後から援護ウシシ(笑)



こっち見てる見てる!
か、可愛いじゃあーりませんか ラブキラキラキラキラ
5歳のカズくん!  まだ子供の雰囲気も残してる?





慣れてくれたみたいだし、
今度来た時はもっと仲良く出来るかなぁ?と思って帰ったのですが、、、





次の日のこと!





セナちゃん(トイプー男の子2歳)  という
もものお友達がいるのですが、
そのママさんが
「ももちゃんが好きな子って見てみたい!一緒に行く!」と仰るので
セナちゃんとご一緒すると。。。





カズくん、
セナちゃんには一切吠えず、
セナちゃんを凝視!!

じーっとセナちゃんを見つめるカズくん!!   なんとハッ




ももが「キュンキューンお願いラブラブと言いながら
カズくんの前をチョロチョロしても、
カズくん無視!      あらら~こりゃダメだ~笑い泣き






え?でも、
セナちゃん男の子ですよ(オカマちゃんだけど)。





ひょっとして、
もも、男の子に(オカマちゃんに)負けた? 笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる





でもね、


かわいそうなのは、
セナちゃんのママさん!!ウシシ


まさかそんな事態になるとは思いもよらないから。
「あらあら、えーと!ちがうちがう!
    こんなコトある?  ももちゃん大丈夫よ!  でも、ハハハ。。。」



ビックリやら、
ももに(私に)悪いやら、
でも面白いやら、、、  複雑な様子のママさん (笑)ウシシウシシ💨💨




変に気を遣わせてしまいました(笑)汗





肝心のももの様子は
特に変わりないと思ったのですが。。



翌日はカズくん家に行かなかったんです!!ガーン



それまで約2週間
毎日通っていたのに!!







もも。。。
失恋ってヤツですか。。。真顔








もし、
またその後があったら
ご報告しますね。



ももの恋のお話は、
ひとまずおしまいです真顔あせる








。。。。。。。。。。。





昨夜また北海道で地震が。。。
また不安なことと思います。
お見舞い申し上げます。。。