ご訪問ありがとうございます♪







さて、お散歩で
「今ワンコの世界は恋の季節?」という話を
度々耳にするんですが。。。





ももの恋のお話を
2回シリーズでお届けします  ウシシ






もも、好きな男の子がいるんです。
柴の「カズくん」5歳爆笑





毎日、毎日、
その子のお家に通ってます💨   (遠くへ外出した日は除き、約2週間くらいずっとショック汗)



いつもの公園を越えて、
次の公園へ行くと、
多分そこには「カズくん」の匂いがあちこちにあるのでしょう
ももの「スイッチ」が入りますキョロキョロハッ

俄然、ももの動きが慌ただしくなり、
クン活が激しくなり、ラブ💨💨



もう小走りで
カズくんの家へ向かいます 💨💨  カズくん宅までの6~7分私も小走りショック💦




途中、
男の子のようにオシッコをかけるんですヨ❗
あちらこちらに片足をあげてガーンあせるあせる   (ここだけを見た人は絶対男の子だと思ってるハズ(笑))





(その模様が撮れたらいいんですけどネ~  
小走りで挑戦してみますウシシ)





カズくんは、
”お家をしっかり守るタイプ” のワンちゃん。
「何者だー❗」と怒られます。


でも、ももは
「そんなあなたが好きラブとばかりに
「キューン キューン」と鳴いて離れません!(笑)




私は恥ずかしいやら面白いやら、
でも、カズくん宅にご迷惑だし、
ももは離れないし、
何だかてんやわんや(笑)







そういえば、
これまでも、
ももが好きになるタイプは決まって
お家を忠実に守るタイプのワンちゃんでしたあせるあせる





あ、カズくんの写真も出来たら撮ります!てんやわんやだけど(笑)






そして帰宅後
興奮冷めやらぬももは、

またシーツショックあせるあせる





ひとしきり暴れて
その後は、



↓ ボーッと。。。
     これはやはり恋の病?   (笑)



果たして、
もも、恋の行方は。。。??




次回へ。。ウシシ






ご訪問ありがとうございました♪